ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 36♡何回も何万回でもそっと君を想うココロは伝えきれないんだ

36♡何回も何万回でもそっと君を想うココロは伝えきれないんだ

むんさん in ハピネス

こんばんわ:relieved:


赤門通り店むんです:rabbit:

昨日は花火をみにいってきました:sparkler:

ほんとは行く予定なかったんだけど

気がついたら着いてました(方向音痴故に:relieved:)

楽しそうなむんさん:star2:

一緒にお祭り行ってるみたいやね〜


今年はたくさん浴衣を着るつもりなので

たくさんおしゃしんも撮ってくるよ〜


一緒に濃い夏にしようね


♡むん♡



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!