ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 44♡月の光に導かれ何度も巡り会う♡♡♡

44♡月の光に導かれ何度も巡り会う♡♡♡

むんさん in ハピネス

こんばんわーーー


赤門通り店むんですーーー

きょは初めてセーラームーンヘアやった:bangbang::crescent_moon::rabbit:

練習いっかいもしないで一発勝負ヘアでした(*^^*)

お給仕中にしゃしんとれんかったから後悔( т_т )


この髪型じぶんでやったんだよーー(意外と器用?)

かわいいーー??


あとお給仕2回やけど

ファイナルの日はしたい髪型あるから

残り1回をどんな髪型にしようか迷ってるんですよね:sweat:


似合いそうなの教えてほしいーーかもーー


♡むん♡




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!