ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪
【初ブログ】みんなの「イレギュラー」になりたい❣️へのコメント

まるすけ

あたたかく

こんばんは。

あの、衝撃の発言から、何だか親目線で……

矢城白也

ささみちゃんへ、矢城白也より

人生初めてではないかもしれませんが、ささみちゃん初ブログがんばって書いたんですね。

すごく上手に書けてると思います。

りーみん

こんにちは、ブログ拝見させていただきました

ブログ出来ていたのですね!

ささみさんの元気さ、愛嬌の良さがよく伝わる文章で、こちらも笑顔になれました。

また大阪から大須に出向いた時にでもお会いできればと思います。

お体にお気をつけて、応援しておりマウス!

わたぴょん

史上最速!

初ブログ!!
印象にめっちゃ残りました!

らしさ感じる内容で解釈一致ですー!!!!
これからも更新楽しみにしてま!

ナリブ

共感

オンリーワンもナンバーワンも難しいです。
その考えにはとても共感できます。

世の中で求められる能力の方向性は
一定ではありません。状況によって変わります。
積極的な性格が活きる場面もあれば、
慎重にことを進めた方が良い場面もあります。
その人の持つ適性というものは二律背反するものの
綱引き加減で決まるものだと思います。

僕はめいどりーみんという場所は
入国する人の数だけそこに対する楽しみ方も
存在する場所だと思ってます。

ぽっぽ

ささみちゃんやっほ〜

ブログ面白くなりそうな予感…!
最近よく会うにゃんねぇと思ったら趣味がお給仕なんか笑
また熱出さないようにがんばりーみん

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ブログ開設おめでとう

ナベカズ

ささみちゃんへ

初ブログおめでとう!!
ささみちゃんのことわかる自己紹介だね(*^^*)
これから暑い日が続くから体調管理に注意して熱中症に気をつけてお給仕頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

たんたん

最速リーダーもなっちゃってください

いつもまして!

1回目にあがった幻ブログにコメントしてたのは私だけなのでは!!??本来こんな長かったなんて知らなかったです^^

イレギュラーに込めた意味が思ったより深くて感動、ウルウル

これからも頑張ってください!

また書きゃ〜よ〜

そめやにゃん

オタ芸対決初日

イレギュラーささみちゃんらしい構想だねw
ささみちゃんの事がよくわかるblogだったよ
これからも大きく羽ばたいているのをかんらん

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る