ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪ 【初ブログ】みんなの「イレギュラー」になりたい❣️

【初ブログ】みんなの「イレギュラー」になりたい❣️


初めましての方は初めまして!


いつも仲良くしていただいてるご主人様、お嬢様はいつもまして〜!!!


大変お待たせしました。






ささみ、初ブログ:hatched_chick::hatched_chick:





あまりにも機械が苦手なので慣れていない感じになって


しまうかもしれませんが、暖かい目で見守っていただけ


ると助かります!








実は、めちゃくちゃ長文で書いた初ブログがバグ(?)で消


えてしまっていてとてもとてもとても悔しいです。がん


ばって2回目書いてます…
















お給仕初めて早1ヶ月…


沢山のご主人様、お嬢様とお会いできて、沢山仲良くし


てくださって、本当に毎日が幸せです!


多分、1ヶ月とは思えないレベルの馴染み方していると思


っています笑笑


もはや第二の家がありがとう大須店かもしれないくらい


には沢山お給仕させていただいてます:two_hearts:







あまりにも沢山の方に感謝することが多すぎて、早く沢


山のありがとうをブログに収めていきたいのですが、今


回は初ブログ!!!!!


ということで、ささみのことを沢山知ってもらうべく


全力で1人語りしていこうと思ってます^_^^_^












 


   

\もっと詳しく❗️/

:hatched_chick:自己紹介コーナー:hatched_chick:





【お名前】ささみ:hatched_chick:




【趣味】めいどりーみんでお給仕すること




【特技】お料理:cooking:



    お絵描き:pencil2:



カラオケ:microphone:



【性格】おしゃべり大魔神



寂しがりや:rabbit:



    緊張しい:cold_face:



    みんな大好き:family:



    目立ちたがり屋:man_dancing:




【身長】⇦いる?



162.5cmになりました、最近!!!

1.5cmも伸びたので、まだまだ伸びしろありかも






と、こんな感じですかね。。!!



趣味に関しては、一つのことに熱中すると他のことを


すっぽかしてしまう性格なので、今はりーみん以外ない


です^_^^_^





過去の趣味としては



音楽:microphone:



ゲーム:video_game:



漫画:closed_book:



アニメ:princess:



お菓子作り:cookie:



お絵描き:pencil2:



筋トレ:muscle:


etc...




基本的に、なんでも興味ありありの女の子なので、おす


すめされたら大体ハマります(ちょろ)












:hatched_chick::hatched_chick:ささみの1人語りコーナー:hatched_chick::hatched_chick:





題名の、「みんなのイレギュラーになりたい!」につい


て、少し触れていきたいと思います:eyes:





   「ナンバーワンより、オンリーワン」




ってよく聞いたことありませんか?


この言葉を知ったとき、わがままささみは




   「ナンバーワンかつ、オンリーワン」




の方が絶対に良いでしょ、って強く思ったことがありま


す^_^






いやー、もちろん、今のささみも全力でみんなの


ナンバーワンかつオンリーワンを目指しているけれど…


成長してしまった私は、気づいてしまったんです。







「みんなのナンバーワンかつオンリーワンは、無理❣️」







これは、私だからできないのではなくて、人である限り


絶対に不可能なのです。。。。





どっちも無理なら、どう妥協しようかってなりますよね





普通は!!




私はそこで、新たな目標を見つけました:eyes:



それが、冒頭の





みんなのイレギュラーになりたい!





の、正体です。





ここでいうイレギュラーとは、おそらく世間一般の意味


とは少し違って、








「この子、これまで見たことのない女の子だな。」





「この子といると、他の子といる時となんか違うな。」





「こんな子、もう一生現れないだろうな。」








みたいな、ポジティブでありながら、インパクトのある


特別な存在のことを指します!







みんなのナンバーワンかつオンリーワンになれなくとも


絶対に頭から離れなくなっちゃうような、







イレギュラーなメイドちゃん







を目指して頑張っていくので、これからもよろしくお願


いします:heart:







遠方でお会いできていないご主人様、お嬢様も、既に沢


山仲良くしてくださってるご主人様、お嬢様も、お気軽


にコメント待ってます!


必ず全てにお返事しますので、一言でも残してみてくだ


さい:eyes:















実は、めいどりーみん史上最速Twitter開設:heart:


しちゃったメイドちゃんなので、これからもめいどりー


みんの歴史にささみを刻んじゃおうと思います:hatched_chick:















ささみのこれからの活躍をしかとご「卵」あれ:cooking:

いいね 14

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!