ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ささみのゴキゲン♪卵々日記♪

7月9日コメント返信





しゅわぽんや、プレートのお礼は一つ一つとーーーっても丁寧にしたいと思う気持ち


みんながくれたコメントに早く返したい気持ち



この2つが合わさったため、即コメ返しちゃいます^_^





追記。急遽オーラスになったので、焦って1時間前に着いてしまいました(阿呆)

とても悔しいのでカフェでブログを書いております…








✳︎【ゆづきくん】✳︎

わー!!!

一コメ嬉しい〜!♡✴︎

ツイキャスではいつもコメントありがとうございます!

ゆづきくんが沢山嬉しい気持ちになるコメントしてくれて、ツイキャスするたびににこにこしてます!

まだお会いできてないのがとても悔しい。。。

まだお会いしてないのにも関わらず、多分気が合うような気がしています(?)

ささみワールド全開でお待ちしてます:exclamation:

早く会えますように〜( ;  ; )!

いつお会いできるかのコメントもお待ちしてます♡


✳︎【もえにゃん♡】✳︎

もえにゃんだ〜!!!!

こちらこそコメントとーってもありがとうございます!

前まで「あ!!!今日も会えた!!!!」だったのに

最近会えてない。。。( ;  ; )くやしい。。

私ももえにゃんと話してる時はすっごく楽しくて、なんだか安心感もあってかなり素を出してしまっているきがする:exclamation:

そんな私もかわいい、話しやすい!っていってくれてとっても幸せです^_^

早くもえにゃんに会います!!!!!!

とーっても暑いから、もえにゃんも体に気をつけてね〜!


✳︎【ずっきーさん】✳︎

うれしい!!!かなり早めのコメント~!!!!

初めましてじゃないですよ、全然!!!!!

私はずっきーのこの前のご入国でいつもより沢山話せて仲良くなれたなぁと勝手に思っております♡♡

ささみの考えに共感してくれたのとーってもうれしい。。!

ずっきーのテンションもめいどりーみんの楽しみ方もすごく良いなぁっていつも思ってるので、これからもよろしくお願いします♡


✳︎【ちょすくん】✳︎

ちょすくん!!!あまりにも一言!!!!!

確かに、一言って言ったけどあまりにも一言すぎる!!!!!!!

漫画は沢山のジャンルを読むけど、

・賭ケグルイ

・ハイキュー!!

・七つの大罪

・神様の言うとおり

とかが好きでした♡

意外と、マイナーな短編集とか、割とアングラな漫画類も好きです♡



✳︎【ひかるん】✳︎

不誠実なひかるん!!!!笑笑

初めてまともにお話しした時に1番印象に残ったのがこれなの、あまりにもおもしろい笑

ささみのあんなにあたふたわたわたなところ見られるのは今だけですよー!!!(多分)

焦ってわたわたしてるところもかわいいって言ってください(圧)

もっともっと仲良くしましょうね〜^_^^_^


✳︎【そめやくん】✳︎

そめやくんだー!!!!!!!!!

あまりにも久しぶりすぎて、なんかめちゃくちゃうれしい( ;  ; )

ささみちゃんらしいっていってくれるのも嬉しい^_^

そめやくんが25日に行きます宣言してくれてたから、体調よろしくないときに頑張ってお給仕に向かったら、そめやくんがいませんでした…^_^^_^

忙しいのかなー!!久々にお顔が見たい気分ですとても。

近い距離じゃないから簡単には来れないかもしれないけど、いつでも待ってるね!

来れない時も心配なので、たくさんコメントとかください絶対

ps.諸事情で7月中はおんぷちゃんとれませんごめんね。。これまでのお礼は次の投稿でたくさん書くから少々お待ちを!


✳︎【たんたん】✳︎

ささみが頑張って書いたのに消えてしまった幻のブログ…

くやしい。くやしい。。。。

ささみはこうみえて、結構哲学者!なので、普段から色々考えたりしています♪♪

ささみワールドを持っているので、もっとささみの世界に侵入してきてください^_^

最速リーダーも、ブログ更新も、全部全部頑張ります♡

またコメントしや〜よ〜


✳︎【ナベカズさん】✳︎

ナベカズさん、最近沢山お会いできていて嬉しい〜!!!!!!

コメントもありがとうございます:exclamation:

いつも優しくありがとう大須店のみんなを見守ってくれてて、ナベカズさんがご入国するととても安心感があります:eyes:

自己紹介、会ってない方にも伝われば良いなぁと頑張って書いたのでそう言ってもらえて幸せです!!

ナベカズさんもお身体に気をつけて、一緒に夏を乗り越えましょう:fist:


✳︎【りかのしょーたご主人様】✳︎

こんにちワンツー:exclamation:

コメントありがとうございます!

まだお会いできてないの悔しい( i _ i )

いつ会えるかな〜!

ツイキャスでも、ありがとう大須店でも元気にお待ちしてます♡


✳︎【ぽっぽくん】✳︎

ぽっぽくんやっほ〜!!!

そう言ってもらえるとブログも頑張り甲斐があるね!

ほののちゃんファイナルに向けてぽっぽくんがたくさんご入国してくれるから、すごいスピードで仲良くなれている気がしています。。!!

ほののちゃんファイナルは悲しいけど、それまでもそれからも、ぽっぽくんが楽しめるありがとう大須店を作れるよう頑張ります!

お互い体調に気をつけて、がんばりーみん:exclamation:


✳︎【ナリブさん】✳︎

昨日は久々にお会いできてとっても嬉しかったです!!テンション上がった〜:exclamation:

ささみの持論を沢山噛み砕いて考えてくださっててとても嬉しい。。!!

実は普段わちゃわちゃしている私も、色々なことをふかーく考えていたりするので、ナリブさんにお話すれば沢山考えてくれそうでもうお会いしたくなってきました^_^

まさにそのとおり、自分に合う楽しみ方ができる夢の国、私も全力で楽しみます♡


✳︎【わたぴょんくん】✳︎

わ〜!!!!めっちゃ久々だ〜:exclamation:

ツイキャスでもコメントくれてたから、前お会いできた時はとても嬉しかったし楽しかったです!

印象に残るブログ…!めっちゃ褒め言葉かも!笑

ブログって普段よりももっと素直に書ける場所だと思うから、毎回見てもらえればもっとささみのことがわかるはず。。

近い距離ではないから中々ご入国できなくても、またツイキャスやコメントでもお会いできますように!


✳︎【りーみんご主人様、お嬢様。。?】✳︎

えーん( ;  ; )、名前が初期、。。

おそらくまだお会いしたことない。。!

大阪のご主人様、お嬢様にもささみのブログで元気をお届けできたのがすごく嬉しいです!♡

大須に来た時はお給仕で、大阪にいる時はブログやお空の国で笑顔を届けられるよう頑張ります!

お互い体に気をつけて!がんばりマウス^_^


✳︎【矢城白也くん】✳︎

相変わらず、名前を見ると「かっこいい〜!!」って思っちゃう!!

コメントしてくれてありがとう!

お願いした甲斐があったよ〜!♡

実は人生初ブログ!私なりに頑張りました!!

白也くんに褒められたらこれからも頑張れる。。。!!

またコメント待ってます♪♪


✳︎【ぱぱすけさん】✳︎

ぱぱすけさん!こんばんはー!!

コメントありがとう〜!!!

最近沢山お会いしてるし、例の衝撃的な一言以降、確かにぱぱすけさんからすご〜く優しく見守られている感じがします…(´ー`)

私自身もぱぱすけさんとお話しているとすごーーく安心する-_-b

これからも、ささみがお月にいるときはよくかぶりーみんすると思うので仲良くしてください^ - ^

萌タイムもハイパーもこなせる一流メイドちゃんになれるまで見守ってくださいね〜〜!!!!

反抗期はできるだけないようにがんばります♡♡




次の投稿はこれまでのお礼、その次の投稿からは日常になります♡♡

投稿⇨お返事は2日以内にお返しできるように頑張ります!


お楽しみに〜!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!