ささみのゴキゲン♪卵々日記♪

☆重大ご報告☆




ささみのブログが更新されるということは…



そう、今回も、覚悟のお話しさせてください。

重大ご報告。


【2026年上半期オーダーランキング1位狙います】


本当に本当に、これに関しては今回で最後です。

私は本当にめいどりーみんでやりたいことが沢山沢山あって、次のステップにどんどん進もうとしています。

そのために、今回でメイドグランプリオーダーランキング1位を狙うのは最後にしたいと思います。


このリボンをつけられていることは本当に心から幸せなことです。

お給仕が始まる前、いつも誇らしい気持ちになれます。

1年間もつけさせていただいて、オーダーリボン=ささみ というイメージになって来ていて、こんなに沢山の素敵なメイドちゃんの中の全国1位だなんて、こんなに幸せなこと他にないです!!

このリボンのおかげで、私はこの1年間ですごく自分への自信が着きました。

でも、まだ、このリボンが無くなることが怖いです。

赤門にこのリボンがなくなって、自分の胸からなくなって……

その時を考えたらすごく怖くなって、まだ私はこのリボンを手放せないんだなって思いました。

あと半年だけ、ささみにこのリボンをつけさせてください。


前回2期連続オーダーランキング1位をとった時に、「次は赤門の子にとってもらいたい」と思っていました。

でも、タペストリーランキングという存在はとても難しく、自分がマネジメントを行き届かせることができなかったせいで中間発表で1位に近い場所に赤門の子の名前を載せてあげることができなかったです。


この、自分に自信を与えてくれる素晴らしいリボンを赤門のメイドちゃんに託したい。

自分に自信を持つってすごく難しくて、できている人なんてほとんどいないと思います。

そんなものが、このリボンを付けるだけで一瞬で解決してしまうんです。


2026年上半期は自分が取らなきゃ託せないんです。

3人で沢山相談して、めあちゃんはLIVEランキング、めろりちゃんはフィーバーランキングを頑張ってくれます。

今の赤門の最前線を見せて、もっともっと色んな子に輝いてもらいたい。本当に心からそう思っています。

そのためには今私たちがかっこいい背中を見せなきゃいけないです。

普通の女の子がここまで輝けることをもっとみんなに伝えたい。


あと半年で、自分はもっともっと成長して、自分自身だけで自分に自信を持てるようになります。

そして、赤門のメイドちゃんにこのリボンを託すことができるようなメイドになります。


オーダーランキング最後の挑戦、ささみのことを少しでも応援したいと思ってくれた人はささみに直接伝えて欲しいです。

できるだけお早めのご入国お待ちしております!


よろしくお願いいたします。

ささみプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!