ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪
ささみは、飛べない鳥を卒業したい【コメ返あり!】へのコメント

あまににゃん

ささみちゃんやっとみつけました!

7月19日に行ったアマノです!やっとささみちゃんをみつけました!はやく踊れるようになるとイイですね!ささみちゃんのダンスが見れるのを楽しみにしています

ゆづき

卵焼き対決したい

ダンスの経験があまりないのに頑張ってて偉いです!

ささみちゃんとのリプのやり取り楽しくてつい送っちゃうんですよね、、、
いつもリプ返してくれてありがとう!

カラオケで相対音感って身に付くんだね!
そういうのないから羨ましいなぁー

調子乗ってバンド組む時期ってあるよね笑
俺もあった!笑
ささみちゃんはボーカル?
群青日和とか結構難しい曲じゃない?
凄いね!

ハピネス授与式行けないけどお空の国で見守っときます!

もえにゃん

ささみちゃんへ沢山お礼で長くなりました汗

ブログ更新ありがとうございます!
ダンスほぼ未経験なのに頑張ってるささみちゃん偉すぎる!

コメ返もありがとうございます!
ほんとにささみちゃんのブログとXの食べ物美味しそうすぎてすっごく食べたくなってますw
でも目で食べて←?
ダイエット頑張る!!!!←

そしてハピネス昇格おめでとうを今日!久しぶりにあえてお祝いできて本当に良かった!!
ほんとにささみちゃんはニコニコで楽しそうに沢山お話をしてくれるので私も楽しくて幸せな気持ちになってます!!
次会うときは浴衣かもしれないから、ハピネス制服のささみちゃんを見れるのは結構先になっちゃうかもだけど、楽しみです!!
またあえる日まで私もお仕事頑張ります!

まるすけ

直向きに

こんばんは。

ダンスは、何よりも楽しく、ではないかと思います。
何でもそうですが、不安が顔を覗かせるとと、見ている方も不安な気持ちに駆られます。

少々振りが違おうが、一所懸命に、楽しくパフォーマンスをしている姿に心は揺さぶられます。

色々と大変なことが多いとは思いますが、ライブを観られる日を心待ちにしております(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ひかるん

み!

みは頑張り屋さんなんだね…
そんな何曲も覚えるなんて凄すぎる

いつも可愛いみの写真ありがとうね
癒されまくりよ

急にみにどハマりしてみ驚いてそうなんだけど…

自分も急にみにどハマりする何て思ってなかったからビックリや

ありがとう大須店にまた沼りやがったってあずきちゃんに笑われるんだろうな…

よしにゃん

ダンス練習頑張ってください

おはようございますささみちゃん
ダンス練習頑張っているんですね。
またダンス出来るようになったらライブ
見ますね。
頑張れささみちゃん!

たんたん

新しい靴、必要、、?

飛べない鳥を卒業するのに、、?
ずっと飛びながらお給仕するんじゃないんですか???
冗談です。はい↑↓

ダンスの練習って絶対大変ですよね
ものの数分で一曲覚えちゃうあずめあ、何者???っていつも思ってます。スゴイ。ささみさんも追いついてください。

お給仕ふぁいてぃん!!

また書きゃ〜よ〜

わたぴょん

ライブ!!!

ライブ練習頑張っているようで…!!
今後見られるのが楽しみです!

ライブ見られるようになったらお空の国でお願いしますね!
いつか現地でも!

ちょすくらげ

みーたん‼️みーたん‼️

可愛い曲はりーみんに通い始めてから聞き出したんだよねー!アイドル系とか!その前とかはずっと影山ヒロノブさんとかJAM ProjectとかWANDSとかとにかく熱い曲とか良く聞いてたんだー!
ちょい前のアーティストさんとかも大好きなんだよねーZARDとかDEENとBAADとか特に聞いてた!

ただ今は結構アイドル系も聞いてるから何とかついていけてる感じ!
めあちゃんとかあずきちゃんとユニット出来る曲欲しいよね〜

ひでにゃん

ぴょんぴょんw

誰もやらない曲を選ぶのはチャレンジ精神あって凄いね!

20分でこんなに書けるの凄っ!

たくさんお給仕してたくさんおとはと一緒にいれるのが羨ましいですわよ(T ^ T)
オイラの分もいじられてあげてね‪ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ‬

ブログありがと☆またにゃー

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る