ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪ ささみは、飛べない鳥を卒業したい【コメ返あり!】

ささみは、飛べない鳥を卒業したい【コメ返あり!】

こんばーーんは!!!!絶賛ダンス練習中のささみです!!

ダンス練習してて陥る現象



「私、今、踊れてる??????」



そう、ささみは、ダンス経験皆無。

ダンスというダンスは、学校行事でやった


・南中ソーラン節(伊藤多喜雄)

・準備体操第1(服部正)

・準備体操第2(團伊玖磨)

・恋(星野源)


です。あちゃーー。。。

踊れないメイド…これじゃ、飛べない鳥と同じ…

飛べない鳥、卒業したい:crying_cat_face:

振りを覚えるのも苦手なのでなかなか苦手分野ではありますが、気合いと根気で乗り切るのでみててね…:hatched_chick:

でも誰よりもたのしそうに踊る自信は:exclamation:️あります:exclamation:

笑顔もそうだし普段からぴょんぴょん跳ねながら生きてるので(?)

踊りたい曲多すぎだし、振り覚えれなさすぎだし、みんなに早くみてもらいたいしで大忙し…!!!


なのにすぐ寂しくなりツイートしてしまうささみ:hatched_chick:

ダンスの練習に集中しなさい!!!!

みんなからリプいいねもらえるの嬉しすぎるんだよねぇ…

返信早いのはそのせいです。ふふふ。

これでもツイート抑えている方だけど、多分3日後には1000ツイート行ってるんだよね!!!

他の子と比べ物にならないツイ廃。

前からりーみん中毒ではあったけどもう本当に逃れられなくなってきた〜!!!

1日お給仕ないだけでこんなに寂しくなってしまうのは、、やばい、、

みんながささみの足心配してくれてたから、なんかすごく良さそうなローファーを新調しました:exclamation:

これで10連続お給仕とかになっても生きれる気がします、みちゃんの足:exclamation:


みんなもささみと一緒に堕ちようね:crying_cat_face:




ささみは普段から依存気質で、ハマったらもうそれ以外考えられなくなっちゃいます。

これまでだと、アニメ、ゲーム、お絵描き、お料理などなど。。。

ささみがなんか色々できるのは、一時期すごくハマった時期があるものばっかりだからですね:smirk_cat:

同時に飽き性でもあるので、その中で続いてるのは本当にカラオケだけかもしれません…:eyes:

カラオケは、よちよちの頃から家族で2週間に1回行ってました~_~;

そのおかげで、相対音感的なのが身についてるみたいです:eyes:

正直元々自分の歌には自信なくてただ楽しいから歌っていただけなのですが、友達とカラオケに行くようになったりして沢山褒められて、調子に乗ってバンドを組んだりしてみた時期もあったり…!!!

歌では特に、普段は見られないかっこいいささみも見れちゃうかもしれませんね、ふふふ。

バンドでは青と夏や群青日和、だから僕は音楽をやめた等を歌った記憶…:pleading_face:

昭和〜平成の曲も好きなので、いつかHYPERの時間とかに


夢見る少女じゃいられない

青い珊瑚礁

少女A

MajiでKoiする5秒前

異邦人

とか、だーーーれもやってないような曲に挑戦してみたいです♡笑



【白ニーハイ達成ありがとうございます( ;  ; )】


ささみ、鬼お給仕メイドちゃんなのでニーハイとても助かります…T^T

イメージカラー黄色だと、黒ニーハイがあんまり合わないので基本白ニーハイだととても!!!助かります!!!!!!!

みんなの大事なポイント、絶対大事に履くのでたまーにみかけたら白ニーハイにいれていただけると助かります( ;  ; )


【ハピネス授与式について】

7月20日、18時より行います:heart_exclamation:

この時間に来れない人も、とりあえず近い日にち時間だったらぜーーんぶ20日の18時ってことにするので(?)直接、おめでとうって言ってください♡笑




:notes:コメ返:notes:

ブログと分ける予定だったけど、10件以下はくっつけることにします♡


✳︎ひでにゃん✳︎

コメントありがとうーー!!!♡

でーと風ご馳走しました:two_hearts:

ハピネスやったー!!!これで、研修ちゃんに甘えられなくなってしまった…

素敵なプレートほんとにありがとう!!

本当に知らなくてめちゃくちゃサプライズ…

普通にしっかりびっくりしてた笑

次会う時は絶対体調万全にするもん!!!

殿堂大使^_^!!!もうささみ用語として使ってしまえー!!!!

一緒に盛り上げるぞ〜:exclamation:️お〜:exclamation::exclamation:


✳︎たんたん✳︎

コメントありがとうーー!!

まあ、たんたんは、サブウェイの写真無くても、わかるじゃないですか…ねぇ…^_^

ささみもフルーツタルト好きですとっても!!!

だからトムジェリのケーキタルトの中にもたっぷりパインと桃入り:smirk_cat:

使い分け褒められてしまった:exclamation::exclamation:

特に意識はしてないけど!!!

本当に、いまのXさんは私の構って構って広場なのでね、、よくないよくない。。いつも構ってくれてありがとうございます。

またコメントしやーよ!


✳︎もえにゃん✳︎

こちらこそコメントありがとう〜!!!

ささみはケーキよりタルトが好きなので、よく作るよ:smirk_cat:

もえにゃんのダイエット、邪魔しちゃい隊!!!

ダンスよりかは自信あるよ〜T^TT^T

ダンスも自然と自信がついてくるくらいがんばる!

かっこいい曲もかわいい曲も、歌ならもえにゃんをめろめろにしちゃう自信あるー!!!

明日的な今日、会えるのとても楽しみにしてるよ、ふふふ。

きなささみかふぇお楽しみに♡


*ゆうき*

コメントありがとー!!

デート気分だ、ふふふ。

焼き菓子中心にお菓子ならなんでもつくるよー!!

たぶん、食べたらゆうきはもっとめろめろになってしまうおいしさ^_^

トライアングルドリーマーは絶対覚えるよ!めいどりーみんの定番曲なので!!

楽しみにしててね、

遠く行っちゃう前に沢山きらきらしたところみてもらうから!!!!


*ナリブさん*

コメントありがとうございます!!

アイドルが持つパワーなんて、恐れ多い…!!

聴くのと歌うのじゃ、全然違いますよね。

私は音楽に関しては幼い頃から触れてきたかどうかだと思っております:smirk_cat:

私と全くいっしょ!

これまで、AKB以外のアイドルは触れたこともありませんでした。めいどりーみんぱわー、!!!

大阪住みのご主人様が大須メインなんて誰も考えない!!笑

それだけ、大須を居心地よく思っていただけてると思うととても嬉しいなぁーと思ってます♡


*ちょすくん*

シンプルなコメントありがとー!!笑笑

お歌は少し自信あり:exclamation::exclamation:️です、ちょすくんはかわいい曲好きそうだからかわいい曲沢山練習しておくね:smirk_cat:

トムジェリはアイシングクッキーで作った!!!

ケーキタルトの中も6層くらいになっててめちゃくちゃおいしいんだよー!!

最近のプリクラ、むずかしい


*ゆづきくん*

コメントありがとう〜!!

ブルーベリー私もめっちゃ好きだよー!!!

この前、ブルーベリー狩り行ったくらい:smirk_cat:

ヨーグルトに冷凍ブルーベリーなんて絶対美味しい…

真似してみる!!!

私もハマったらなんか、一緒のもの食べてる感じがしていいね〜!!

ささみの料理歴は、年齢÷2しても料理歴が勝つくらいなので中々だよ〜:exclamation:

いつか食べてほしい。。

トライアングルドリーマーめっちゃすきなのー!!!

ゆづきくんに見てもらうために頑張って覚える!

そのためにはまず初めましてしなきゃだねT^T!!

X開設したおかげでツイキャス、ブログ以外でゆづきくんと沢山関われるの嬉しいよー!!!!これからもよろしくね!


*ひ!!*

ひー!!!!こめんとありがと〜:exclamation::exclamation:


み、歌には多分自信あり


み、かわいいのもかっこいいのもおまかせあれです


み、ダンスも多分元気がいいので見てて楽しいと思います


ひ、たくさん褒めてくれて嬉しい



文字ばっかりでごめんなさい:sob:

沢山書きました♡おやすみなさーい:exclamation:

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!