ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪ ありがとう大須店のメイドちゃんを語り尽くす(身内ネタ)

ありがとう大須店のメイドちゃんを語り尽くす(身内ネタ)




わー!!!!みんなー!!!!

久々のブログ〜:bangbang::bangbang:

実は前のブログから今日まで毎日お給仕だったので、書きたいことは増えるばかりなのに書けなくて。。。

中々のボリュームになるかも。

なのでハピネスのお祝いとコメント返信は分けて、今回はありがとう大須店メイドちゃんを語り尽くします♡♡

お給仕沢山してると、みんなへの愛が募ってしまいう系メイドです。


【私の愛するあずきちゃん♡♡♡】

一発目からすごい題名ですみません。

私の頑張る理由でもあり、めいどりーみんのメイドちゃんになったきっかけでもあるあずきちゃん、特別枠を作らせていただきました。

あの、聞いて欲しいんですけど、あずきちゃんのこと本当に大好きなんですよね(真剣な面持ち)

あずきちゃんのエネコみたいな笑い方、いい。あずきちゃんは表情筋がいいんです。

お顔はばぶちゃんみたいなのに、表情でかっこよくなったりセクシーになったかと思ったら、にこーーーってしたらばぶになります。かわい。

最近好きが溢れています。お給仕連続してるときにお天気が斜めさんだとささみはしょぼんってなるんですけどあずきちゃんはささみも元気になれるくらいの明るさでお給仕していて、本当にこのメイドちゃんがリーダーの場所でお給仕できて幸せだなぁって思いました。

私が間違っていることをしたらちゃんと「め!!」てしてくれて、でも叱るだけじゃなくて最後はちゃんと和ませて褒めてくれて次頑張ろうって気持ちにさせてくれる。まま。(T . T)

メイドちゃん一人一人の特性を理解してその子に合った教育をしてくれるのが、大家族のままみたいで面白い笑笑

細かい気遣いができるところも、全力でふざけてくれるところも、めいどりーみんに関わるみんなが幸せになれるように頑張ってくれるところも、頑張りすぎてしまったときはキッチンの妖精さんに甘えたりするところも、、上げきれないくらい好きなところばっかり^ - ^

実はささみは、恥ずかしいし嫌じゃないかな?って思ってしまうから女の子に自分からスキンシップしたりできないんですけど、最近はあずきちゃんには自分からぎゅーしに行けます。ふふふふふ。

特大愛ですみません。でも、あずきちゃんがありがとう大須店のメイドちゃんじゃなかったら私はキッチンの妖精さんをずっと続けていただろうなぁと思います。これからもあずきちゃんを大好きで居続けます♡♡♡♡





【ありがとう大須メンバー、語ります。】

えー、死ぬほど長くなりそうですが、語ります!!!!!

ささみまだメイドちゃんとしてお給仕初めて2ヶ月も経っていないので、お給仕かぶりーみんしているのが多い子ほど文章量多くなります。。。( ;  ; )

おゆるしください。


きなちゃん

もうあまりにかぶりーーーみんしすぎている、みんなも沢山見てきましたね

♡「きなささみカフェ」♡

お日様のいつめんなので、勝手にすごく仲良くなった気になってます!ところでみんなはきなちゃんの好きなところはどこですか?

しっかり者だったり、頑張り屋さんだったり、、たくさん素敵な一面があるきなちゃんですが、私はやっぱりギャップ萌えしちゃうのでドジっ子したときの「ごめんにゃーん」がすきです。笑

言葉遣い、敬語しっかりしながら誰よりも「にゃんにゃん」言ってるメイドちゃんて、かわいくないですか?♪

きなちゃんからたくさんのことを学んでいるし、私や他のメイドちゃんのことをいちばんに気にかけてくれるので、とーーても感謝しています。

これからも一緒にありがとう大須店のお日様守っていきましょう^_^


おとはちゃん

お月でよくかぶりーみんできるおとはてんー!!!

何月からお給仕しているんだろ?って頑張ってブログ遡ってみたら2023年12月ぽい?ですね!

7〜8ヶ月くらいでここまでお姉ちゃんできるの、本当にしっかりしててすごいなぁと感じます( ;  ; )

なんか、おとはてんってめいどりーみんのメイドちゃんっていう感じがとてもつよいですよね(?)

踊れる曲もめいどりーみんのオリジナルソングや定番曲がたくさんあったり、、!!

長ーくめいどりーみんに来てくださっているご主人様お嬢様とも仲良しなイメージ!

これからのめいどりーみんを引っ張っていってくれるメイドちゃんですね…:smirk_cat:


めあちゃん

私の大好きなめあちゃん。なんといってもかわいい優しい大好き。

めあちゃん、ビジュアル美しすぎる!!!!!と思ったら中身はふわふわだったり全力でふざけれるタイプだったり、かと思ったら甘えん坊だったりしっかり者だったり…

要素多すぎる好き。おやつでたくさんもぐもぐして、おやつ終わったらにこにこで「お腹いっぱい!!!」って元気になってかえってくるのかわいい。

ロケタペ撮影のときプリクラ誘ってくれたり本当に嬉しかった( ;  ; )ぴよぴよ研修ささみをたくさんよしよししてくれてありがとうございます。。。。

めあちゃんのLIVE本当に好きすぎるので、また今度入国させてくだ。。さい。。。。


えるちゃん

爆ビジュ担当えるちゃん(本当にかわいい)

派手髮も黒髪も似合うの何事。。。みんなはどっち派?????

私はどっちも派!!!!!!

お人形さんというか、妖精さんというか本当に2次元レベルのビジュアルでいつも会うたびにどきどきしてる。かわいい!!!ってなる。かわいい曲踊る時に照れるのもかわいい。

女の子も男の子も虜にしちゃいそうなかっこよさと可愛さのギャップ。。。めっっちゃゲラなところも笑い方ダイナミックなところもすきです^_^



かいりちゃん

キッチンの妖精さんで入った時からずっと仲良くしてくれてるめいどちゃん…( ;  ; )!!!

かぶりーみんがありえないほど少なくて、2人でいつも「何日居ますか!!??」「うーー( i _ i )!!!」を繰り返しています。笑

私はかいりちゃんのLIVEすごーーくすきなのですが、ダンス上手だなぁと思っていたら昔社交ダンスしてたらしいです、かっこよすぎる。。。

同じエプロンちゃん仲間として、話が合うこととかも多くて幸せ…:smirk_cat:

美しいお顔も、たまに見せるばぶの顔もだいすき。


るいちゃん

ちょうどるいちゃんのお国が忙しくなってからささみがメイドデビューしているから、中々かぶりーみんできない。。。

でも、キッチンの妖精さん時代からたくさん話しかけてくれて、キッチンの妖精さんをめろめろにしちゃうメイドちゃんです^_^^_^

うだちゃんとなかよしなイメージ!笑

何事にも一生懸命なのが本当にすごいなぁと思っています:smirk_cat:



にゃんちゃん

にゃんちまのスタイルが好きです!!!!!(唐突)

にゃんちま、天才的にメイド服が似合うスタイルしてる。

髪の長さも天才だし、顔の小ささ、身体のばらんす。

なのちまと揃うとテンション上がりまくってばぶになるのもかわいい。

にゃんちまはきゅるきゅるめいく!のイメージだから、いつかナチュラル清楚もみてみたい。。絶対かわいい。。。

何回も言いますが、にゃんちまのスタイルは天才なので、みんな全身をチェキに収めた方がいいですよ。


なのちま

ほんとーーにお顔ばぶちゃん、かわいい。

キッチンの妖精さんとして入った時もその日にお互いほぼタメ口になった。^_^

ありえん(良い意味)距離感。コミュ力がたかい!!!!

こんなテンションで話しかけてくれたらみんな嬉しいだろうなぁーーって思いました笑

「ササミサン~~⤴︎」っていつも話しかけてくれます!笑

この前私のXみて連絡くれたのめっちゃ嬉しかったなー!もっとたくさん仲良くしようね^_^


ほののちゃん

夢でデートしてしまったほののちゃん。。。

ちなみにその夢の内容としては、ほののちゃんと動物園(鳥多め)でデートしてて、ほののちゃん(パステルイエローとパステルブルーの花柄ワンピース)が「ささみちゃんとお出かけ嬉しいよ〜^ - ^仲良くなりたいとおもってたの〜♪」っていってくれて、めいどりーみんのメイドちゃんとすれ違いながらみんなとちょっとずつ話して歩いてく話でした笑

私がどこかに忘れ物した?みたいで、「ごめんね( ;  ; )取りに行ってきます!!!」って言ったらついてきてくれました。

動物園にいた鳥がなんかうるさめに鳴いてて、ほののちゃんが「ほわ!!!」ってびっくりしてました、かわいい。

ほののちゃん、最初から会った瞬間に可愛すぎて、初めましてで「めちゃくちゃかわいくてめちゃくちゃ顔見ちゃいます。」って言ってしまった思い出笑

ブログにも動物園デート実現するといいな〜って書いてくれてたので、一緒に行きたい!

誘います、待ってて:bangbang:



むつちゃん

またまた、お国が忙しくなってから私がメイドちゃんになったのでかぶりーみんがすくなめのむつちゃん。。!!!!

みんなが思っている印象とまーーったくおなじ。

本当に、毎日毎分毎秒ひまわりすぎる…笑笑

なんであんなに周りが明るく見えるの?!!?!ってくらい、もはや光を放っている(?)

かぶりーみんは少ないけど、会うとめちゃくちゃ仲良くしてくれるから、8月はもっともっと仲良くなれますように!!!!



なくるちゃん

スタイル良すぎ、脚長すぎ、顔可愛い

ピンクこんなに似合う子いますかT^T

なくるちゃん、たまーにかぶりーみんするといつも何かにツボってて可愛い笑笑

ちょっと変なことが起きると1分くらい笑ってるし、たまに思い出し笑いもしてて微笑ましいです^_^

まだライブをあんまり見れてないから、もっとみたいなー!!!と思ってます。^_^

入国しようかな???



ぴんくちゃん

がんばりやさんのぴんくちゃんー!!!!

ぴんくちゃん、本当にTHE癒し系メイドちゃんだと思ってる。。。

ふわふわしてる感じ、本当に可愛いT^T

かぶりーみんは少ないけど、ちょっとみるだけで頑張り屋さんなのが伝わってきて、みんなのこと楽しませようとしてるんだなーってめちゃくちゃすごいなって思ってます( ;  ; )

ぴんくちゃんみたいにみんなのこと癒せるように、ささみも、がんばりたい



ふわちゃん

まだ2回くらいしかかぶりーみんしてないかも。。。

会いにきてくれるご主人様、お嬢様がいたり、沢山入国してくださるご主人様、お嬢様と仲良さそうにお喋りしていたり、お給仕日数は少なめでもとても愛されているメイドちゃんなんだなぁーって思いました!

まだおんぷちゃんとってないとききましたので、一緒におんぷちゃんとってどりぱすをユニットすることが目標です♡



ひななちゃん

あざとかわいいひななちゃん。。。

私が最初にひななちゃんにハートを撃ち抜かれたのはキッチンの妖精さん時代。

お日様のお給仕を終えてお国に帰ろうとしたら、お月で入ってきたひななちゃんが

「もう帰っちゃうのー?寂しいT^T」

かわいい。かわいすぎるよー。。。。

そこからひななちゃんの虜です。

このまえ、ささみがスマホをカメラ開いて置きっぱなしにしたらかわいー写真撮ってくれてたので、載っけますね(許可済み)




思ったより長くなってしまった〜:bangbang:

完全に身内ネタですが、ブログなので許してね:smirk_cat:


次のブログはお礼と前の投稿のコメ返です!

次の次のブログでこのブログのコメ返します♡

沢山コメントください:bangbang:

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!