ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪
ありがとう大須店のメイドちゃんを語り尽くす(身内ネタ)へのコメント

ももりん

分かるぞぉ…。

かいりちゃん可愛いよな…。分かる。

そして、なかなかかぶりーみんしないのも分かる…www
GO会員で1週間先までのお給仕予定見ててもなかなかかぶりーみんできないのよなぁwww
もはや伝説のポケモンレベルwww

そしてダンス上手いんよなぁ…。分かる(語彙力)
あのほわほわした感じからなぜそんな力強いダンスが出るんやと毎回不思議に思うよwww

あとは、あのポンコツに見える可愛さがいいんよなぁ…。
ポロッと出る言動に何度キュンしたことか…。


これからも、ささかいりがいっぱい見れるように願ってます^^

ナリブ

思い出いろいろ

僕のアプリのお気に入り店舗の設定は
ありがとう大須店になっています。
この方針はグランドフィナーレを迎えるまで
貫くつもりです。

GO会員の僕はお気に入りキャストを9人まで
選ぶことができるようになっていますが、
そのうちの4人をありがとう大須店の
メイドちゃんから選ばせてもらっています。
その4人が誰なのか明かすと、あずきちゃん、
めあちゃん、きなちゃん、るいちゃんです。

なぜこの4人なのか、僕の中で理由はちゃんと
ありますが詳細を記すとコメントが行方不明に
なることが多いので割愛します。

いつだったか忘れましたが、
ありがとう大須店に入国していた時に
「なんでいつも関西弁なの?」と訊かれまして、
「だって関西に住んでるから」と返すと驚かれて、
その子は僕が遠方から遊びに来てることを
その時に初めて知ったそうです。

裏を返せば僕のことを常連だと思っていたのかなと
思えて嬉しく感じたのはここだけの話です。

振り返れば大須で過ごした時間は僕の中で確実に
積み重なって大きなものになってくれています。

たんたん

大須店しか勝たんよな!!??

あずきボスの下で伸び伸びとわちゃわちゃしてる皆を見るのが大好きなんですたんたんは!!!皆このまま楽しくお給仕して欲しい!!!!!

今はもう特定の誰かを応援してるってわけではないけれど、だからこそ(?)入国回数がとんでもないことになっていてやばいです。ほとんどのメイドちゃんより多く大須店にいるんじゃないかってレベル。

大須店が楽しいのが悪い!

また書きゃ〜よ〜

ひでにゃん

パチパチ☆

良く出来ました^_−☆

オイラもXで同じような事したからささみんと同じ気持ちだよーᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡさすが殿堂大使!!!

これからも自分をもっともっとアピールしつつ、他のメイドさん達の良いところを(お茶目なところとかも)発信していってね!

しかし猫が付いてくるとか凄いなぁw

よしにゃん

ささみちゃんの愛伝わりました。

こんばんはささみちゃん
ささみちゃんのありがとう大須店のメイドさん
への愛がひしひしと伝わってきました。
ささみちゃんもありがとう大須店のメイドさん全員から
愛されていますね。
これからもお給仕頑張ってください。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る