ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪ ハピネス授与式お礼♡リプ返♡

ハピネス授与式お礼♡リプ返♡

みんな沢山のお祝いありがとうございました♡

長くなっちゃうので日常ブログとは別に載せたいと思います:eyes:







りぷへん!


★ひでにゃん★

誰もやらない曲、私しか!を沢山責めて行きたい所存です( ¯ᵕ¯ )

おとはてん、いじりいじられで毎日楽しいよ!!!!

ひでにゃんにもお空の国で沢山おすそ分けするから、いっぱい楽しんでいってね〜!!


★ちょすくん★

みーたんといっしょだ!!!

でも、ちょすくんの言ってるアーティストさんを調べたらこれまで私が触れてこなかった文化でした…‎ෆ  ̫ ෆ

ZARDはたまに聞くかな!

熱い曲…ちょっと違うかもだけど、「フレンズ」とか「夢見る少女じゃいられない」とか、そっち系の曲はとてもすき!

めああずとユニットできる曲も頑張って増やしてくから楽しみにしててね( ¯ᵕ¯ )


★わたぴょん★

ライブ頑張るよーー!!!

わたぴょんがお空の国から見てくれるなら、オリジナルも増やさなきゃですね︶ࠔ︶

なかなか遠い距離で会えないかもだけど、ささみぱわーをめらめらと送っております、メラメラ


★たんたん★

たんたんは、いつもささみの粗を見つけてここぞとばかりにつついてくるので、きらいじゃないです。

ささみは1曲に余裕で1日かかるというか、歌詞とか1年聞いてても覚えてないとかざらにあります︶ࠔ︶

そう考えると、あずめあ。。。

ささみはたゆまぬ努力でこの努力と経験値の差を少しづつ埋めていこうと、おもています、ふぁいてぃん


★よしくん★

ダンス頑張ってるよーっっ

私は苦手分野だけど、よしくんがリプで言ってくれた頑張ってるから馬鹿にする人はいないよっていう言葉が本当に今以上に頑張れるなって思うよ。

たとえ誰かに何か言われてもよしくんが居れば絶対頑張れちゃうからね( ¯ᵕ¯ ):bangbang:

よしくんが毎日みたくなっちゃうようなLIVEにさせるからたのしみにまっててね!


★ひ★

ひー!!!!!!!

ブログだから、ちょっと多めに書くね、いつもリプ控えめにしてるの偉いから褒めて!

みは、ひの今の状況を少し悔しいと思いながらも、ひの負担にならないように、会った時に沢山仲良くしたいなーと、思っています。。

みに激ハマりしてくれて、会いに来てくれるようになって本当に嬉しいんだよーー(т-т)

駆け込み寺!!!ってことで、気軽に癒されに来れる場所作って待ってるから寂しくさせないでよーーーー(т-т):bangbang:


★ぱぱすけさん★

そのとおり!!!!

ささみは緊張しいなのと、元々ダンスとか身体をつかうものを覚えるのが苦手なものでなかなか思いきれないところがあります。。。

が、そのとおり。

不安そうに踊ってても見てる方も不安になっちゃいますね。

ささみは、とーーってもかわいいので、もうステージに立っているだけでLIVE完成しているんです(?)マインドで、プラスでみんなのこと「トリ」コにさせちゃうぞ♡くらいでいこうとおもいます、謝謝。


★もえにゃん★

もえにゃんいつもたくさんコメントありがとう( ・-・̥ )

ハピネスのときのお礼書いたよー!!!

ささみに会いに来てくれるお嬢様って少なくて、会う度にお嬢様にしか出来ないような褒め言葉とか言ってくれるのが本当に幸せ(т-т)

もえにゃんがきてくれるといつもにこにこなのがにこにこにこにこぐらいになる(?)

これからもささみの成長をちかくでみまもってほしいよー!!!!


★ゆづきくん★

私もゆづきくんと話すの楽しくて沢山リプ返しちゃう、たすけて︶ࠔ︶

小さい頃から音楽に触れてると、そういうのもあるらしいね…!!!

なんか特殊能力持った気分( ¯ᵕ¯ )

ささみはボーカルでした!!!

ゆづきくんもしてたのー!!!なんか親近感‎!!

この前楽器の話してたもんねー!

ハピネス似合ってたかな?お空の国でちゃんとみてたー?


★あまのにゃん★

あまのにゃんー!!!コメントありがとう!!!

あまのにゃんがみたいっていってくれてたcuteのきすみー愛してる、絶対に覚えたいと思ってる:bangbang:

やっぱりライブは楽しいよね!

地下ドル好きなあまのにゃんも絶対楽しんでもらえるようなLIVEにするから待っててね!!

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!