ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪ ど深夜にかいた、くちゃっとぶろぐ︶ࠔ︶

ど深夜にかいた、くちゃっとぶろぐ︶ࠔ︶

ど深夜(1:51)のぶろぐだーーー!!!!

↑季節外れの、ふゆ

ねむねむなのでたぶん文章くちゃちゃです。

ささみは最近、とっても旅行がしたい気分で色んな場所を調べております:eyes:

温泉大好きだから、お部屋に露天風呂ついてる旅館とかあると惹かれちゃうし。。。。

海鮮が大好きだから、お夕食が美味しいところも惹かれちゃうし。。。。

1番のこだわりは11時チェックアウト(  #`꒳´ )

普段早起きさんですが、ホテルや旅館は朝風呂に入りたいから遅めのチェックアウトが理想ー!!!

3月に1番仲良しのお友達と下呂温泉に行ったのですが、その時はお部屋のお風呂と大浴場を行ったり来たりしていました。


ご飯もめちゃくちゃおいしかったー!!!けど、私はお肉の脂身が苦手で、お友達は生魚が苦手だったので、コース料理のメインを交換して好きなものをたっぷりたべてました笑笑



ささみは友達も少なくて、普段人に相談とかもしないけど、この子だけはなんでも話せるなーって心の底から思う大親友ちゃんです。

お部屋の露天風呂で語り合ってたら号泣しました(私が)︶ࠔ︶


ささみは、人一倍感受性が強いので、すぐ泣きます。

すぐ泣くエピソードでいうと、知り合いのインコが亡くなったっていう話を聞いて泣きました。(インコさんとはもちろん会ったことも見たこともありません。)

知り合いさん、今辛いだろうなぁ。、。って考えて、泣きました。笑

卒業式とかは誰よりも先に泣いてました。

私が泣いたら我慢してたであろう他の子も泣き始めたので、やっぱり先陣を切るのが大事だと思いましたね^ - ^

多分、めいどりーみんで涙を見せる日もそう遠くないんだろうなぁと思います、いつになるかな。。。。



今日(8月5日)、寝過ぎましたとっても!!!!

寝すぎると、思考停止してしまい、その後逆にあり得ない速度で頭が働いてしまいます:eyes:

そのありえない速度で頭が働いてしまった時によく考えるのが「架空小説書き出し」です。

これ、元ネタ知っている人いるのかな。。。

芸人のラランドさんがXで立ち上げたハッシュタグです。

架空の小説の書き出しと、題名をつくるだけ。

ささみはまっっったく小説読んだことないです、本当に国語の教科書くらいしか。

だけど「文字に起こすこと」は好きなので、このブログを書くのとか、架空小説書き出しくらいってちょうどいいなぁと思いました。

もしも、ラランドさん好きな人いたら教えてください!笑

YouTubeやっている方で他によく見るのはあるごめとりいさんやたっくーTVさん、エレガント人生さん、おど是非などです。

思ったより芸人さんに寄っているのかも、しれない:bangbang:

みんなYouTuberさんすきですか?︶ࠔ︶

油断したら1日YouTubeみちゃうくらいYouTubeだいすき!!!!

休日はみんななにしてますかー?

ささみにおしえてー!!

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!