ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪
ど深夜にかいた、くちゃっとぶろぐ︶ࠔ︶へのコメント

もえにゃん

ブログ更新ありがとう!

旅行私も最近全然行けてなくて行きたいなぁ
旅館とか温泉とかすごく行きたい〜
行けて無さすぎて私もおすすめが知りたい人ですw
お休みの日はYouTubeとアニメばかり見てるよ〜
エレガント人生さん私も見てる!!
アンナちゃんシリーズが好きですw
1番好きなYouTuberはカジサックで、アニメは今ヒロアカを1期から頑張ってみてますw今やっと5期まで来た!
またブログ楽しみにしてます!

ナリブ

休みの日の過ごし方

平日が仕事で土日が休みという職業ではないので、
休みが平日か土日かで過ごし方が変わりますね。
どっちが休みでも、本当に何も用事がない時は
部屋の掃除や整理整頓をしたり、
録画してるアニメをずっと観て過ごします。
今年はあまり行けてませんがプロ野球観戦も
特に用事がなくて暇な時はふらっと行ってます。
今年は自分の休みの日と本拠地開催の日がうまく
噛み合わなくてなかなか機会に恵まれません・・・

外出する用事は平日に消化できるようにしてます。
やっぱり土日よりは人も少ないのでやりたいことが
やりやすいです。平日に休めるメリットですね。
野球少年だったので今でも野球は好きです。
近所にバッティングセンターがありますが、
これも平日に行けばほぼ貸切で打ち放題です。

土日が休みの時はお馬ちゃんが走ってる姿を見て、
あわよくばの精神でお小遣いを稼いでます。
まあ、外れることの方が多いんですけど
レースを見ること自体が好きなので外れても
あまり落ち込みません。楽しくやってます。
ダンフェス予選期間中に応援の意味も兼ねて
あずきちゃんともえのちゃんのタペをそれぞれ
頼んだ時にそれなりに消費したマカロンが激走した
お馬ちゃんたちのおかげでチャラになったのは
ここだけの話です。しかもお釣り付きで・・・

他に暇してる時だとネットサーフィンはしますね。
今はそれがお手軽にできる時代です。
主にYahooニュースとYouTubeを見てます。

・・・思いつくまま書いているとなかなか長い文章に
なりましたね。ここまで書いたコメントがどこかへ
お散歩に行ってしまうのはもったいないので、
このあたりで区切ることにします。

ちょす

たっくー!

たっくーTV最初期から見てます
きまぐれクックも最初期から見えるんですよね!
ラランドも見てるのwww
見てるの一緒すぎでしょ

よしにゃん

休日はりーみんだよ

ささみちゃんおはよう
休日はりーみんに入国してるよ
りーみんに入国しない日は録り溜めたアニメ見てるかな
でもりーみんで萌え萌えしている時が1番楽しい
会社の嫌な事が忘れられるよ

たんたん

泣き虫ささみん

あの、冬服、かわいいかも、、、
もこもこコートにもこもこマフラーは保護対象です。

すぐ泣くエピソードおもろい笑笑
たんたんは基本泣かない人ですが、青春熱血系アニメにはめっぽう弱いです。弱ペダとかハイキューとか!

YouTuberはひろちんくんっていうゲーム実況してる人が好きです!ゲラゲラ笑いたい時にオススメ!!

休日は本読むか韓ドラ見るかです。最近涙の女王ってやつ見てます!主演の女優さんが綺麗すぎて。どタイプのお顔なんです^_^

また書きゃ〜よ〜

ひでにゃん

おはよーpart2

まともなブログやんw
旅行かぁ、
オイラは不定期的にあちこち移動する仕事やから、普段から旅行してる感覚なんよなぁ。
北海道、東北、関東、北陸、中部、九州
あちこちねぇ。落ちつかねぇ。w

お風呂何回も入りたいからオイラも遅めのチェックアウトがいいなぁ。。
温泉宿じゃないけど愛知に住んでた3ヶ月はカプセルサウナのウェルビー栄にハマってたよ!チェックアウト12時やし朝食付きやし安いし何と言ってもあり大から近い!!(これ1番重要w)

浴衣ウィークかぶりーみんしたらたくさん話せるといいな。

またにゃー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る