ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪ おはようブログ、みんな絶対みて‼️

おはようブログ、みんな絶対みて‼️




みんなおはよー!!!

おはようブログが書きたい気分なので、みんなにおはようさせていただきます:sunny:

朝から頑張ったからみんなに見てほしい気持ちからの題名:bangbang:

ささみの平日(お日様だった場合)のルーティーンは、


6時50分 起床、お弁当作り

7時45分 朝食

8時15分 2度寝

9時00分 2度目の起床、お給仕の用意

〜お給仕〜

18時30分 帰国

19時00分 夕食の用意

20時00分 夕食

21時00分 ダンスの練習とか、X徘徊とか、ぶろぐとか。。。

23時30分 お風呂

25時00分 就寝


お月だった場合


6時50分 起床、お弁当作り

7時45分 朝食

8時15分 2度寝

13時00分 2度目の起床、ねむねむだらだら

14時00分 ダンスの練習、X徘徊、とかとか。。。

15時00分 お給仕の用意

〜お給仕〜

24時? 帰宅、かるーく食べながらX徘徊

25時 お風呂

26時30分就寝( ᵕᴗᵕ )✩


となっております︶ࠔ︶

朝ごはん食べないと元気でないから、何がなんでも食べます(   ¯꒳¯ )

むしろまいにち朝ごはんのために起きてるんだからー!!!!

こうやってみてみると、めいどりーみん中心の生活で毎日幸せだなーと思っています、(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

趣味は!?ってなるかもしれませんが、強いて言えばX徘徊と歌を歌い続けるのが趣味なので、何をするにも基本X徘徊してるし、ずっと熱唱してます笑

時間があればお菓子作りもしたいなーとか、いつもお世話になってるありがとう大須店のメイドちゃん、キッチンさんに配りたいなーとか、野望だけは沢山あります( ¯ᵕ¯ )


焼き菓子が好き(得意)で、生菓子は作業工程でちょこっとめんどくさいなーーと思っちゃうことがおおいから苦手です:sweat_drops:

あと、友達に意外だねって言われるのはパンは人生で1回しか作ったことありません︶ࠔ︶

ハードな食感でナッツやドライフルーツがたっぷり入ったパンが好き!!!だから、いつか自分で作りたいな。。。


全部手作りのお菓子缶:cookie:



こんなこと言ってたら、パン屋さんに行きたくなってきた。

大須におすすめのパン屋さんあるけど、みんな行っちゃったらささみのパンが無くなっちゃうので、どうしてもどうしてーーーも知りたいご主人様、お嬢様だけささみと会った時に聞いてください!!!


どうせなら好きな食べ物について語ろうかな…

めっちゃ長くなる気がする。。


ささみは

・お米よりパン派

・肉より魚派

・ラーメンよりうどん派

・もちもちよりがちがち派(?)

・ご飯よりおやつ派

でございます。


味の6大要素をランキングにすると(勝手に辛味付け加えました)

1位 甘味

2位 酸味

3位 辛味

4位 うま味

5位 塩味

6位 苦味

ですね( ¯ᵕ¯ )

苦味は、嫌いなわけじゃないけどコーヒーくらいしか素直な美味しさはわかんないかも(^т  ̫ т^)


甘いもの大好き!!

特にフルーツがすごーーくすき。

いちご、もも、ブルーベリー、パイナップル、シャインマスカット、梨あたりがとってもお気に入り。

最近、高いから買うの躊躇うけど、買ったら幸せなんだよなぁ。。。

これもまた、おすすめのカフェがあります︶ࠔ︶

有名だけど、ここで言ったらまたささみのフルーツが無くなっちゃうので直接聞いてください( ¨̮ )

今年はいちご狩りに2回、ブルーベリー狩りに1回行きました。あとは桃と巨峰を狙っています:eyes:

でも、ささみの経験上巨峰はおすすめしません。。。

甘みがすごくて、喉があっという間にイガイガさんになります。。。

ほんとに頑張って3房しか食べれないのに、巨峰狩り料金が2000りーみん、帰りにお土産さんでシャインマスカットが売ってたから覗いて見たら1房600りーみんでした、(  ・᷅-・᷄ )むむむ。

ならゆっくりおうちで食べたかったな。。となってしまいました。

ならなんで今年も懲りずに狙ってるの?と聞かれると、やっぱり自分で収穫した巨峰さんは特別な味がするのです。そういうこと!!!







ごはんだいすきすぎて、まだまだ語れるけどめちゃくちゃ長くなってしまった。

今回はここら辺にして、他のお話はまたのブログで♡

いいね感想お待ちしてます( ੭˙꒳ ˙)੭

いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!