ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪
おはようブログ、みんな絶対みて‼️へのコメント

もえにゃん

ささみちゃんへ

ささみちゃんの一日ルーティン、お日様でもお月でもお弁当作りで早起きしてるの偉すぎる!!
私も見習わないと!!
朝起きれなさすぎて目覚めたらお昼の人間です泣
趣味をお仕事にできるのはほんとすごい!
そしてお菓子缶が美味しそうすぎて食べたすぎる
私はお菓子も料理も苦手だからほんと尊敬するよ〜
パン屋さん今度聞きたいな〜とおもってます!
またコメントします!!

ナリブ

連続コメント

このブログの前のブログもコメントしましたけど、
これだけの長文をよく書けるなと改めて思います。

楽しく書いている様子が伝わってくるようです。

僕が書く文章は何だかメリハリがついてない
一本調子な感じなので、その才能が羨ましいです。

わたぴょん

みた!!

朝早く起きるの弱弱すぎて朝ごはんしっかりしてたり
ルーティン決めてるの偉すぎ!!!
ミナラワネバ!!

よく作るごはんorお弁当の具材とかあるんかね???
飯テロ宜しくお願いシャス!

ももりん

お菓子作りぃ…!

お菓子作り楽しいよねぇ…。
学生時代はほぼ毎年手作りでホワイトデー渡してたなぁ…(遠い目)

今となっては誰も渡す相手がいませんwww
一時は、米粉and豆乳スコーンとか作って「完全アレルギー対応ホワイトデーだ!」とか抜かしてましたわ…。今となっては痛い思い出かもしれないwww
またお菓子作りしてぇなあ…。なんて思いつつ社畜極めすぎて時間ありませんwww

よしにゃん

お菓子美味しそうですね

ささみちゃんこんばんは
ささみちゃんが作ったお菓子美味しそうですね。
料理も上手だしささみちゃんは凄いです!
健康に良い生活しているからスタイル良いんですね。
自分も見習わなければです。
ささみちゃんのブログは長いので読み応えあります。

ちょす

巨峰なんすね

私はキウイを食べると口の中ピリピリして来るんですよね多分アレルギーなんだけど好きだから食べちゃう

ひでにゃん

ふぅ

読むの大変やん
お菓子美味しそうやん
2度寝羨ましいやん
パンよりご飯
ラーメンもうどんも
コーヒー飲めるんや?
抹茶が美味しく感じれるようになったら一人前と認めようぞw
オイラはももが1番
今日もお給仕楽しんで!

またにゃー

こーちゃん提督

初めまして!

いつもTwitterで構ってもらっている提督です!
いやー、好みがささみちゃんと正反対だなぁ。お米好きだしラーメン好きだし。。。
いつかそちらにも遊びに行きたい気持ちなのでその時も沢山構ってくれたら嬉しいdeath!

たんたん

おはろーござっす。

朝と昼の挨拶が同時にできちゃう魔法の言葉でご挨拶させて頂きました。おっくんの流れに乗りました。

早起きえらい!お弁当えらい!お菓子美味しそう!
フィナンシェが1番好きです。待ってます。

今日も頑張ってください

また書きゃ〜よ〜

おっくん

おはざす。

浴衣イベントありがとうございました。いまさら(笑)
浴衣似合っておりましたよ!2着もみれましたのはありがたい。

おぉーどとうのブログ更新(笑)ありがとうございます!

毎日朝起きるのは一緒の時間って所で生活習慣よさそう。
寝る時間は置いといて。

これからも頑張って!
ではまた。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る