ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ささみのゴキゲン♪卵々日記♪

2投稿分のコメ返‼️

 

2投稿にコメントしてくれた人は長くなってるよ:eyes:

 

 

★ひでにゃん★

まともなブログどうですか、ふふふ( ¯ᵕ¯ )

暴走はたまににしておくつもりですよ、つもりですが、、

全国旅してみたいから私は結構羨ましいけど…

でも1人で全国はちょっと寂しいかもね(^т  ̫ т^)

ほう!カプセルホテル!!泊まったことないけどチェックアウト12時天才だなぁ…

東京とかに似たような場所ないかなー?あったら泊まってみたい︶ࠔ︶

 

好きなものについて語るとどんどん長くなっちゃうよねぇ、、︶ࠔ︶

コーヒーは、お勉強がんばってるときに飲みまくってたらいつの間にか飲めるようになってました:bangbang:抹茶は一生おいしいと思えない気がする。、( ¨̮ )苦いものはやっぱり苦手です。。。

ももはスタバのフラペチーノが大好き、生の桃感あって最高です。

 

★たんたん★

かわいいかもじゃなくて、かわいいんだよーー‎ෆ  ̫ ෆ

ちゃんとよしよししてください︶ࠔ︶

本当に、涙もろすぎて、映画とかドラマとかもすぐ泣いちゃう笑笑

ハイキューとかは1試合ごとに泣いてました(謎)

どのチームが勝っても、負けても感情移入してしまうから、勝ち負けがついてくるものは基本泣きます。

ほう、ひろちんくん初めて聞きました:bangbang:

ちょっと覗いてみたら、ゲーム実況とかいろいろやってる方みたいですね。私は東海オンエアでゲラゲラ笑ってます︶ࠔ︶

前々から思っていたんですけど、たんたんって面食いですよね。せなちゃんとめあちゃんにめろな時点で察していました。。。( ¨̮ )

 

おはろーござっす。(謎)

おっくんはやっぱりおもしろい、笑

早起きもお弁当も習慣化できててえらいなぁとおもいます。

オーラス続く日とかもさぼらずがんばてます︶ࠔ︶

フィナンシェも作りますよ、目の前でめいどちゃんに美味しそうに食べてもらおうかな( ¨̮ )

 

★よしくん★

いい休日だー!!!

私はお給仕中によしくんと会えたら幸せだから、よしくんにとってもいい休日になるし私にとってもいいお給仕になるってこと︶ࠔ︶

アニメもいいね!

アニメ見たいのに最近全然見れてないや。、

また時間作れるといいな(^т  ̫ т^)

会社だけじゃなくて、めいどりーみんでは嫌なことぜーんぶ忘れれるように頑張るね!

 

お料理はやっぱり楽しいよー!

でも、お菓子作りハマるとすぐぷくぷくしちゃうから気をつけないと…:(  '-'   ):

ささみはスタイル満足してない!!からこれからもっともっとがんばりたい(^т  ̫ т^)

きままにかいてたらながくなっていた。。!!

 

★ちょすくん★

たっくー古参いた!!!笑笑

きまぐれクック、いまでこそみてないけど5~6年前くらいに見てたかな!

サボり場で朝食作ってた時!笑

やっぱ、ちょすくんのワードセンスとか笑いのセンス好きだなぁって思ってたんだよね笑笑

見てるYouTube被ってるなら納得︶ࠔ︶

 

巨峰もおいしい、マスカットの方が好きだけど、。

キウイいいよね、ゴールドキウイもおいしいし熟した緑のキウイもすき︶ࠔ︶

 

★ナリブさん★

わかりますー!!!

土日か平日かによって過ごし方変わります。

お友達と遊ぶ時は、平日ランチとかカラオケが安いとかで平日がお得だし、人も少なくていいなぁと思っています︶ࠔ︶

土日は丸一日、寝ます笑

ささみも実はソフトボールやっていたので、野球も好きですよ:eyes:

専ら甲子園派ですが。。。

お馬ちゃん笑笑笑

爆走で楽しませてくれた挙句に、タペも注文してくれるなんて優秀なお馬ちゃんだこと︶ࠔ︶

私もネットサーフィンしたりします♡

テレビを見なくなった分、マジカルフォンで情報収集です:eyes:

 

ナリブさんの文章、いつも読むのすごく楽しいですよ!長い文章のほうが読み応えあって、情報量も沢山で楽しいなーって思います( ¨̮ )

ささみはいつも何か考えているので、文章にしていいよ!っていわれると沢山書いちゃうんですよね。

めんどくさいときはさらーっとでもみてもらえますように︶ࠔ︶

 

★おっくん★

いいタイミングだったね〜!!

どっちも見てもらえてよかった!

私はお弁当を作らねばならぬので、どうしても起きなければいけないのです(;`皿´)グヌヌ

おっくんは早寝早起きがんばりましょう︶ࠔ︶

コメントありがとう( ¯ᵕ¯ )

またねぇ〜

 

★こーちゃん★

こちらこそ構ってくれてありがとう♡

正反対、、︶ࠔ︶

でも、漫画とかでは正反対のキャラクターが仲良しだったりするので、案外いいのかもしれませんよ:shushing_face:

名古屋にも来てください♡♡

ささみはいつでもお待ちしてますよ:eyes:

 

★ももりんさん★

え!!

まさかの料理男子ですか、かっこいい。

ホワイトデー毎年あげていたということは毎年貰っていたということ…

アレルギーにも意識が高いのえらい笑笑

お菓子作りには時間と体力がいりますよね…︶ࠔ︶

手軽に来れるめいどりーみんで我慢してくれるとうれしいです(?)

 

★わたぴょんくん★

みてくれた!ー!!!ありがとう( ¯ᵕ¯ )

わたぴょんくんしっかり起きれそうなイメージだけど、そうでもないんだね、笑

意外( ¯ᵕ¯ )

ささみが毎日ツイートで起こしてあげないと︶ࠔ︶

ご飯は、毎日結構色んなものを作るけど、餡系といいますか。。

家族が好きなので、とろみのあるおかず作ることが多いです!

お弁当は唐揚げが定番です♡

こだわりは冷凍食品1個も使わないこと:bangbang:

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!