ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪
2投稿分のコメ返‼️へのコメント

ひでにゃん

ブログおっつー

りーみんに出会えたおかげでひとりの全国行脚も楽しみが出来たよ☆
お店に行く前に先知り合い作ってるからお店に行くのがほんと楽しみなのにゃ!!!
狸のこころてん
新宿ちゃまたん
本店らびちゃ
ひみつきちらんぷちゃん
アイドリぴっぴちゃん
ヘブンズらぶりちゃん
あり大ささみん←もう会ってるかw
オタロードらいむちゃん
九州はまだいないからこれからやなぁ。。

しかしどっぷり浸かってるなぁ。。
大丈夫かおれ、、

またにゃー

よしにゃん

ありがとう大須店のマスコットメイドさんだね

こんばんはささみちゃん
ささみちゃんはどんなアニメ見るんですか?
お給仕頑張っているから見る暇ないですよね。
ささみちゃんに会ってからありがとう大須店に
行く回数が増えました。
ささみちゃんはありがとう大須店のマスコットメイドさん
のような気がします。
先輩のメイドさんにも沢山可愛がってもらっていますよね。
これからもお給仕頑張ってください

たんたん

面食いに褒められるってことは、、?

めちゃくちゃかわいいってことじゃない!!???
これは自信にしかならないですね!おめでとうございます!

ひろちんくん最近パワプロの実況してます!最近同卓界隈で流行っているあのパワプロ!ソフトボールやってたささみんならきっと楽しめるはずなので、一度ぜひご覧ください

飯テロだめ!絶対!!!!!
たんたんは食欲旺盛系なのでね、やめてください

また書きゃ〜よ〜

おっくん

あざまる

遅寝早起きで、おじぃなんで、だめです。2.3時間おきに、起きてます。おじぃですっていうたらなのちまささみに、笑われました。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る