ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪ 禁断のでーと(!?)可愛すぎ注意。

禁断のでーと(!?)可愛すぎ注意。



お待たせしました〜:bangbang:

ささみブログ、書きます︶ࠔ︶


皆さん待ちに待っていたであろうほののちゃんとのでーと♡

ささみが急遽お月からお給仕になったので、早めに集合しました( ¯ᵕ¯ )




集合してすぐ、プリクラに向かうほのささ…

2人ともプリクラに詳しくなくてあせあせ:( ;˙꒳˙;):

なんとか知ってる機種みつけてとってきたよー!!

ポーズよくわかんなくて2人で奮闘しました笑

その様子はXに載ってるのでささみのXまで。笑笑

2人とも身長高めさんなので2人とも屈んでたのおもしろい^_^



そのあとは2人で移動しておしゃカフェに〜:heart_exclamation:

フルーツティー美味しかった(*´ч`*)

2人してチキン食べよう!ってなったんだけど、ほののちゃんが「ヤンニョムチキン食べたことないから辛いかもしれない…辛くないやつにする!」って言ってたので、いけめんささみが「食べれなかったら全部食べるから2種類頼んで分けよう!」と言いました、いけめん。

結果そんなに辛くなかったみたいで美味しそうにたべてました:eyes:




デザートはバスクチーズケーキ!

塩キャラメル味のクランチも乗っていて濃厚で美味しかった〜!

ほののちゃんは桃が半個も乗ってるワッフル食べました、食べ方綺麗えらい。



いつもはあんまりご飯中お写真撮らないんだけど、今回はせっかくなのでいっぱいお写真撮らせてもらった♡

ほののちゃんはかわいい写真が撮れると褒めてくれるし、なにしろお顔が可愛いから撮ってて楽しい:bangbang:


ほののちゃんのお写真沢山撮るために外に出てみたり、色んなところでぱしゃぱしゃしました!

カメラ買ったら真っ先にほののちゃんとお写真撮りに行きたいなぁ…

ほののちゃん撮りすぎてごめんにゃん︶ࠔ︶

夢中になってしまって自分の写真無さすぎ( ¨̮ )


短い時間だったけど、沢山お話しもできたし、ほののちゃんのひみつ(?)も聞けて嬉しかった!!

実はコミュ障なささみですが、ほののちゃんとはもう一緒に住めそうだよ…(え)

ほののちゃんのファイナルまであと少しになってしまいましたが、最後までほのささ見守ってください( ;  ; )

今のやりたいことはユニットで踊ること!

ほのささでみたいLIVEもリクエストお待ちしてます。



ps.気にしてなかったけど実は黄色コンビだね:blossom:



LIVE関連でもう一つ!

ささみ最近は本当にLIVE練習に精を出しているのですが…( ;  ; )

本当に、何十曲、何百曲も覚えているメイドちゃんたち凄すぎる…

みんなからリクエストしてくれた曲も、自分の好きな曲も踊りたいし、初めてにゃんにゃんさん達が観たい!って思ってくれるような曲も踊りたい。

だけど脳と身体と時間がついてこなくて全部すぐ覚えることができなくて悔しい〜:bangbang:

リクエストしてくれた曲は全部メモしてあるし、絶対に観せるって決めてるから気長に待ってもらえると嬉しいよーーーT^T

曲によっては、本当に難易度的に今は不可能!って感じだからダンスのレベルアップ頑張るね:muscle:


でも、楽しそうに踊ることに関しては絶対自信ある〜!!!!!

ささみのにこにこ笑顔が見たい方はぜひ、観に来てください:eyes:


この曲達はおんぷちゃん授与式の日に踊れるようになっている(はず)の曲達です!



そしてこっちは、ライブリストに載せるかは迷っているけど個人的にやりたいやつ。笑


完全に趣味曲もある!

あずきちゃん、きなちゃんを見習いちょっと思い切ったやつもすこしずつやっていきたいなって思ってます^_^


ささみもありがとう大須店に染まっていくね〜:bangbang:


今日のブログはここまで♡

いいねコメント沢山ください!

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!