ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪
禁断のでーと(!?)可愛すぎ注意。へのコメント

たんたん

ブログ書け書けお兄さんです

こんにちは。次回のブログも楽しみにしてます。

ブログたまーーに埋もれるから全員をお気に入り登録したいです。なぜ9人しかさせてくれないのか。NEW!マークが欲しい。

これからもありがとう大須店のブログコメント担当としての責務を全うしたいと思います!よろしくお願いします!

ちょす

みーたんみーたんみーたんみーたんみーたん

最上級にかわいいのときゅるりんしてみて本当に嬉しいよ
ほんと嬉しいありがとう

こーちゃん提督

普段Xの方から

コメントさせてもらってるこーちゃんです、2度目まして(?)
誰かとお出かけ羨ましいし辛いもの平気なの羨ましいなー。僕の親友は長野だから、旅行するにも独りだから誰かと何かをできる環境にあるささみちゃんが羨ましい、 僕は好き嫌いは無いけれど、辛いものが苦手(りーみんのぴよぴよカレーがギリセーフ)で痛風があるので迂闊に食べれなくて(食べれてもそのせいで発作が起きるのが怖くて)辛いです(でも食べるのはだいすき)。 ライブリストに禁断のカルマが入っててうれちぃ!(初期エビは沢山見てたので)。暑いから毎日大変だけど、倒れないようにユックリかんばってね!

よしにゃん

デート楽しかったんだね。

こんばんはささみちゃん
デート楽しかったんだね。
ブログから楽しさがひしひしと伝わってくるよ
でもプリクラあまり詳しくないの以外だった
おんぷちゃん早くゲット出来ると良いね。
私の一番かわいいところが見てみたいです。

ひでにゃん

オイラがリクエストした会いにKiTE!が入ってないにゃ泣
悲しみ。。

ほののさんとデートマジで羨ましい。。
でもささみんのおかげで日常ほののさんが見れて嬉しい!ありがと♪

カメラ買ったらおとはの写真も宜しくね!

またにゃ。

ぽっぽ

幸せ〜

2人のデートやばいね、萌え死にするわ笑
写真めっちゃ撮ってくれてるし本当に大感謝!!
Xの方の動画もやばい、動く2人が可愛すぎる!
もうさ、カメラ買うなら写真集作っちゃって!!
カラオケデートも待ってまーす!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る