ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪ 新人戦、絶対優勝しちゃうささみです

新人戦、絶対優勝しちゃうささみです



皆さん、大変お待たせいたしました♡


今回のS+で発表されました通り、


【ささみ、新人戦出場します!!!】


6月6日にメイドちゃんとしてお給仕をスタートさせていただき、はや2ヶ月……

あまりにもありがとう大須店が好きすぎる:bangbang:

日頃応援してくれるご主人様お嬢様、沢山仲良くしてくださっているご主人様お嬢様、一緒にお給仕がんばりーみんしてくれているメイドちゃん、キッチンの妖精さん達本当にありがとうございます!

なんか、堅苦しい〜感じのブログも良いかと思ったんですけと、そんなキャラでもないのでいつも通り(  ˙꒳​˙  )


はあーーーどうしよう緊張するーーーー!!!!

ささみ、究極に負けず嫌いなんです!!!!!

よちよちの頃は算数の問題が解けないと授業中でも泣いたし、ピアノの発表会で1回ミスしてから悔しすぎて泣きながら弾いたし笑笑

厄介なところは、家族とゲームしているのに負けそうになったら回線切るとか(だめです)、テストの点数が良かったら友達の点数聞くけど悪かったら絶対に人に言わないとか(え?)

戦う前に逃げちゃう小心者だったりします(^_^;)


でも今回、この新人戦に挑戦すると決意したささみはぜっっったいに逃げません、というかもう逃げれません!!!

めちゃくちゃ泣き虫だから、予選期間ですら泣きまくりそうで本当に心配ですが、、、(・^・°:)(書きながらなんかうるうるしている)

ささみにはありがとう大須店、ささみを愛してくれているみんながついているので絶対に大丈夫!!!!

ささみが普段自信満々にしているのは、自信ない子より自信がある女の子のほうが応援する甲斐があると思っているからです。

ささみが1番、新人戦優勝に相応しいんだからねーーー!!!!


ありがとう大須店の最後の新人戦、ささみに託して貰ったからには最後まで全身全霊で挑ませていただきます。

皆さん、一緒に頑張りましょう!

いいね 14

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!