ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪
新人戦、絶対優勝しちゃうささみですへのコメント

ひでにゃん

ふぁいとー!

あり大の期待を背負ってもの凄いプレッシャーやと思うけど、ささみんのそれを超えるパワーに期待してるからね!
ゴージャスなサポメンもついてることやし♪

フレーフレーさ、さ、み!

りーみん

頑張って~

ささみちゃんこんばんは(*^^*)

この前はお店でお世話になりました(^-^)

遠い広島から陰ながら応援してます(^.^)頑張って(^.^)

こーちゃん提督

Xでいつもありがとうつ

ついに新人戦ですねぇ。僕も通い始めてから初めての新人戦、なんだかこっちまでドキドキしちゃう…
ささみちゃんを応援してあげたいのは山々だけど、天神の方からも新人ちゃんが出るからすっごく悩んじゃう。 でもせっかくの新人戦だから出るメイドちゃんには全員頑張って欲しい!(わがまま)
とにもかくにも後悔しないように一所懸命頑張ってね!僕も応援してるよ!!(少し矛盾)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

新人戦出場おめでとう!
みんなで応援しないとね!!

よしにゃん

応援しているよ!

こんばんはささみちゃん
新人戦、大変だと思うけど頑張ってね
ありがとう大須店の新人戦最後だし優勝で飾ろう
沢山の人に愛されているささみちゃんなら出来るよ
応援しているからね!

たんたん

新人戦、絶対応援しちゃうたんたんです

オムライス食べないかん!
卵大量消費する予定です!ごめんなさい!!!!

今回の新人戦応援ドリンクどんな感じなんだろ?気になる!

一緒にヘブンズ行こうーーー!!!!!!!!

たかや@ピカチュウ

新人戦

ささみっち新人戦出場!!
仲良くさせてもらってるので応援する所存なのだよー^_^

おっくん

絶対なんてない!(笑)

やっぱり、ささみんでしたか。出るの。
意気込みはって野暮の事は聞きません(笑)
ささみんが、楽しんでいたら万事解決!って感じで最後やからーみたいな背負い過ぎずがんば~。

ゲームしてるのに回線きるのはまじでだめなやつ(笑)
そうだよ逃げれないんだよーサポメンもいるし大丈夫でしょうー。

まぁ、プレッシャーを力に変えれるほどのささみんやとおもってるんで、がんば~おれは今年もいつも通りのほほーんと見守ってます!

もえにゃん

新人戦がんばれ!!

ささみちゃん新人戦応援してます!!!
微力でも力になれたらいいな〜と思ってます!!
正直ささみちゃんまだ2ヶ月しか経ってないのか!って驚きもあるくらい最高のお給仕をしてくれるメイドちゃんなので絶対優勝できるっておもってます!!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る