ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪ ムチムチムチムチムチムチささみ

ムチムチムチムチムチムチささみ



今回のブログは日常ぶろぐです…(  ˙꒳​˙  )

ささみさんは、よく食べます。

毎日よく食べます…(  ˙꒳​˙(   ))もぐもぐ


元々小さい時から好き嫌いがなく。。

給食で隣の子がまるまる残したサラダとかも貰っていた記憶。。。

でも好きな物はとーってもわかりやすくて

・レモン系のさっぱりしたやつ

・お酢系のさっぱりしたやつ

・フルーツ全般

・おさかな

・出汁系のやつ

ちょっと大人な味覚をしている面もありながら

・ごてごてチーズ

・生クリーム系

・いちご系のもの

・とにかくあまいもの

という味覚もしてたりします。


あんまりたべないものは

・パスタ

・ラーメン

・脂身の多いお肉


ですね…!!

なぜかあんまりたべない、嫌いって訳じゃないけど他がすきすぎるのかも。

今のおうちの楽しみはご飯を食べること!!!と言っても過言では無い:bangbang:


ご飯の好みを話したら、次は量ですね( ¯ᵕ¯ )

まえはめーーーっちゃたべてました!!!

パスタ総重量2kgくらいとか、ミスドのドーナツ16個とか!!!!!!

なかなかビックリされました、ふふふ。

そっからダイエットしたら食べられなくなっちゃって(   ´⚰︎`°。)

でもいまは徐々に戻ってきて前までとは行かずとも食べれるようになりました( ¯ᵕ¯ )


直近ではこれくらい。


黒いお皿はうどん!

デザートは2皿(^^)


でも毎日こんなに食べてたらメイド服着れなくなっちゃう…ので毎日格闘の日々(^т  ̫ т^)

みんなどうやってスタイルキープしてるのー!?!?

ささみはこれまで生きてきてすたいりっしゅ!!!だったときは1年くらいしかない、ので、めいどりーみんのすたいりっしゅな皆をみてすごいなぁと思っております、、、

ささみという名前なのにね:pleading_face::bangbang:

でも、その1年位は毎日鶏胸肉とブロッコリーとたまご!!!!しかもたまごは卵白のみ!!!!味付けは塩!!!!!

みたいな生活だったので、好きな物好きなだけ食べられる今の方が幸せかなと思ったり思わなかったり(˘ω˘)

LIVEでがんばって痩せるぞー♡笑笑

むちむちささみさん卒業なるか(^т  ̫ т^)




そんなささみさんがなぜダイエットできていたか!!!!!

それはコスプレをしていたからー!!!!!

好きなキャラのために頑張るぞ!!!ってことで頑張ってたの(>_>)

まみさん、とか、、


腹筋も縦にぱきぱきしていたし、レッグプレスで115キロ×20回を3セットしていたりしました♡

だから筋肉大きくする大変さとか筋トレ続けられる凄さもわかるので、筋トレちゃんとしてる!!!って人見るとすごいなーーと思います。。



さ、さささ、ささささみも、い、いつか。。。。笑




コメ返は前回の投稿と今回の投稿も一緒にやるのでこの投稿にもぜひコメントください♡

いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!