ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪
ムチムチムチムチムチムチささみへのコメント

あきら

ささみ健康的

ささみちゃんこんばんは(*^^*)

広島からまた投稿です(^.^)前の分の投稿初期設定のままの名前になってるんで、なんか変になってしまった(  ̄ー ̄)

それはそうと、あの画像の皿の重なり方は回転寿司だね(^.^)僕とほぼ同じくらいかややささみの方が多いかも(^.^)でもそれが健康的でいいかもと個人的には思います(^-^)でももしダイエットするなら頑張れ!

ひかるん

おはみ

リプ送りたいけど送れないのが悔しい
ぐぐぐ

惑星ループ見れて本当に嬉しかったぜい
写真も撮れたし

あーみに逢いたいなって気持ちがループループする…

やす

(*^^*)

好きな物たくさん食べれるのは幸せだけど食べすぎるのも良くは無いから気をつけなきゃだね!!

昔から基礎代謝が高めだからあんまり食べても太りにくいみたいだけどやっぱり運動とかはしないとさすがに増えてく一方だし歳いくにつれて痩せにくくもなるから気をつけなきゃと思いつつレッグプレス115キロにはめっちゃ驚いた?!!
ジムとか行ったことないし筋トレも大してやらないけど仕事が力仕事だから筋肉は自然と付くかな!でもやっぱりジム行ってる人には敵わないかも( ̄▽ ̄;)

ナリブ

大豊食祭

僕にはスタイリッシュだった頃がないような
気がします。ここ数年は健康診断を受けるたびに
厳しいことを言われてしまいます。主に体重で。
だから危機感は持っているつもりなんですよ。
「やばいよな〜・・・」って感じで。

僕も食べるのは好きで、なおかつ好き嫌いも
あまりありません。だから好きな食べ物は何かと
訊かれても、僕にとっては答えに困ってしまう
質問なんですよね。強いて言うなら辛党てす。
あと、季節によって食べたいものは変わりますね。
今の季節ならそうめんとか、冬ならお鍋とか。

運動は週に一回の筋トレと気が向いた時に
バットスイングをしています。そのおかげで
多少の筋肉はついていると思ってます。
バッセンの140キロをあと10年は打ち返し
続けたいので、そのための体のキレとパワーは
維持したいんですよね。
痩せたらスイングスピード速くなるかな・・・

学生の頃は長距離走が得意でした。でも社会人に
なってからは走り込む時間があまりないので、
持久力はかなり落ちてるだろうなと思います。
なんだか体力があった頃が懐かしく思えます。

ひでにゃん

そんなことより

足しっかり治しなさい!

心配なので。。

よしにゃん

コスプレ見たかったです。

こんばんはささみちゃん
ささみちゃんコスプレしていたんですね。
結構コスプレに興味あるのでささみちゃんの
コスプレ見たかったです。
でも今のささみちゃんも可愛いから好きですよ。

たんたん

タンタンタンタンタンタンタンタン。

食の好み似てますね〜
さっぱり系、魚、出汁系好きです。脂身苦手です。

それに加え、たんたんの特徴はソースとかタレを使わないがちということです。トンカツとかお好み焼きとか。かけると、ソースとかタレの味しかしなくなっちゃうから苦手です。

コスプレイヤーな一面やばい!知らんかった!!
清楚綺麗枠ささみんには、魔法科高校の劣等生の司波深雪ってキャラがお似合いだと思います!!ご一考ください!!!

また書きゃ〜よ〜

おっくん

あっ、どうも~(*´ー`)ノ

日常ブログありがとうございますm(_ _)m
良く食べるいいこと。食べすぎもやけど、それのせいでコレステロールの検査が再検査になってから検査にいってません!(笑)

好きなものって言われて出せるのがすごい好きなものなに?って聞かれたらわからんってしか言えない(笑)
ミスドは、今はわからんけど、昔も3個が限界やった気がする。

お寿司はこの前30いくか、いかんかぐらい食べたよ!
コスプレをしてた時があること驚いてる。筋トレも結構がちかちにやってたんやね(笑)
ジムとか初めて行ったけど皆凄いと思った。常日頃、仕事で20~30㎏持ったりしてるから、日頃が筋トレって言うてもおかしくない。マカロンも貰えてWin-Winかな?(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る