ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪
ハピネス授与式お礼♡リプ返♡へのコメント

もえにゃん

お礼ありがとう!

ささみちゃんプレートのお礼とコメ返ありがとう♡
手書きメッセと画像とっても嬉しいし可愛いし待ち受けにしちゃいました!
会いに来るお嬢様少ないの驚きだ
絶対にこれからたくさん増えてくるよ〜
ささみちゃんに、会うと私もにこにこにこにこ!になれてほんとに楽しくて癒しなんだよ〜!!
なかなか頻繁に会いに行けないけれど、ささみちゃん推しお嬢様最古参狙おうかな←
今月1回は絶対会いに行くね!!!

ひかるん

コメ返ありがとうね

よしにゃん

ライブ待ってるよ

おはようささみちゃん
お祝いプレート喜んでもらえて良かったよ。
メイドさんにプレート送るの初めてだから
ちょっと緊張したよ。
ダンス練習頑張っているようだから
ライブ見れる日近いかもだね
ライブ楽しみに待ってるよ。

ひでにゃん

おはよー!

浴衣イベ&ブログ更新お疲れ様でした☆

浴衣イベはメイドさんみんながとても忙しくしていて、1日いたのに人気のささみんとはほとんど話せなかったねw
でもにゃんちまへのプレートだけは最後まで面倒みてくれてめちゃ嬉しかったよ、ありがとにゃ♪

写真にコメント書いてくれるの好きだよ、嬉しい!

これからもささみんやメイドさんたちが今日も楽しいお給仕だったなって思えるようにオイラも全力で楽しむからね!!
あの人の誕生日の前に浴衣ウィークお邪魔するつもりやからかぶりーみんしたら宜しくね!

ではまたにゃー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る