ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪
秘密兵器を手に入れてしまったささみへのコメント

あきら

より素敵なささみブログに

おー、一眼レフ買ったんだ~!すごい!!!

旅好きにもかかわらず旅の写真はボロボロのスマホでしか撮影してない僕からしても、一眼レフのことはちょっと勉強しておきたい(^-^)

今でも十分素敵なささみブログの写真がまた一段と素敵なものになる、今後も楽しみ(*^^*)

ナリブ

思い出タペストリー

実はタペストリーを頼む予定が控えている状況で、
どのタイミングで注文したら良いのかを考えてます。
それも1本だけではなく複数本です。

ありがとう大須店がグランドフィナーレを
控えていますから、頼むなら今しかありません。
マカロン云々なんて言ってられないわけです。

オールスターの予選期間に合わせて頼もうかなと
思っていましたが、新人戦の後押しにもなりますよね。

ちなみにグランドフィナーレまでに
4本くらい頼むことになりそうなんです。

『この時間がすべてじゃない。・・・でも、今しか
 できないこと、ここにしかないものもある。
 今だよ、比企谷。・・・今なんだ』

・・・某アニメに出てくる高校教師の名言なんですけど、
コメントを書いてるうちに思い出しちゃいました。

ありがとう大須店がある今しかない?

たんたん

昨日の晩ごはん、ささみフライ。

うわ、紅葉ささみやばいかも!冬服ささみやばそう!!!
コートをエレガントに着こなせる人がどタイプです。

冬の時期になる頃にはカメラ使いこなせるようになってますよね?なっててくださいね

たんたんのタペ面食いコレクション(名前最悪)にささみんが加わる日も近いのかも、、!!!楽しみすぎる^_^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る