ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪ 秘密兵器を手に入れてしまったささみ

秘密兵器を手に入れてしまったささみ


ささみ、秘密兵器がーーー!!!

届きましたーーーーーーー!!!!!!



じゃじゃん!!!!

念願の一眼レフさんです…:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



ふ、ふぅ。。。

久々に大きいお買い物をしました、まかろんさん、、、(т-т)笑笑


なぜ急にこのカメラを買ったかというと

・タペストリー

・物販

・SNSの写真

達のためです。

基本的に私は完璧主義:bangbang:なので、グッズ撮影やタペ撮影はもう気が済むまでしまくります。

マイ一眼レフさんがあれば完璧なお写真に近づく第1歩になるかなと思いました…:eyes:

王様以上のタペだと、めいどりーみんのかっこいい一眼レフをお借りして撮ることになるので、どうしてもロケタペは近場になっちゃうんですよね(т-т)


でも、ささみは海で夏のロケタペが撮りたい:bangbang::bangbang::bangbang:

絶対かわいい、絶対に…

冬にはイルミネーションとか?

秋には紅葉とか?(あるかわかんないけど)

で撮りたい!!!!!!


最初は「自分の顔がおっきく写ったタペストリーってどんな感じなんだろう…」と不思議に思っていたのですが、実際にタペを見てみたらびっくり。

超素敵。(自画自賛)

フレーム可愛い、画質いい、なんかモデルさんみたいな感じがしてうれしい、かわいい。


何より、このサイズ感のグッズをみんなにお迎えしてもらえるなんて本当に応援してくれてるんだなぁというのを強く感じられてとても嬉しくなります^ᴗ ̫ ᴗ^


夏の私服ロケタペは9月30日まで!

9月からは新人戦の応援タペも始まります♡

応援タペは私のタペじゃなくてもOK!同じ店舗のメイドちゃんのものならささみへの応援にもなっちゃいます(т-т)

おすすめは、ささみの一眼レフが活躍出来る王様たぺ!

大きめの切り取りになる為、ささみの全体像もしっかりみることができます:eyes:

通常タペは自撮りになるため、ささみのお顔がしっかりみたい方におすすめ!!!

神タペは、ささみをお家のシンボルにしたい方におすすめです(˘ω˘)

コメントまで丁寧に仕上げているので、ぜひ悩んでる方はご相談ください!



せっかく一眼レフも買ったことだし??

時間空いている時にお出かけしてブログやTwitter用に写真撮るかぁ!って考えていたんですけど…


あれ…??

一眼レフって、他撮りになる…????:eyes:

もしかして、人員必要?



仲のいいお友達に頑張って使いこなしてもらうか、家族に頑張ってもらうか、3脚を買うかですね。


盲点だった( >U< )



ポートレートという、人を撮る撮影する場面で活躍できるらしい「単焦点レンズ」というものも買いました!!



ささみは機械音痴なので、この素敵な一眼レフさんを使いこなすためにちょっとお勉強頑張ろうかなぁと思います:eyes:

詳しい方、沢山教えてください!




コメ返は前回のブログとまとめてするので、ぜひこのブログにもいいねとコメントくださいm(_ _)m

ブログ更新の励みになりますෆ˚*

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!