ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪ 新人戦、ささみの見解と解説

新人戦、ささみの見解と解説


みなさん、やっほー!!!!

最近めいどりーみんのことしか考えていない、ささみです:hatched_chick:⸒⸒




本日(9月3日)から始まる新人戦について!!!!

みんながすごーーくよくわかるように沢山解説しようと思います(т-т):bangbang:



まず、

【新人戦】とは!


引用させて頂きました、要約すると

「めいどりーみん各店舗から、お給仕を初めて半年以内のメイドちゃん1人が代表となり新人メイドちゃんのお給仕力ナンバーワンを決める大会」

となっております!!


めいどりーみんの新人戦は毎年春秋の2回の開催、そして半年以内のメイドちゃんに出場資格があるということは、メイドちゃん人生で1度しかチャレンジできないスペシャルな大会なわけです。

しかも、各店舗1人ずつということは、メイドちゃん人生でチャレンジできない可能性もあります。

そんな中、めいどりーみんありがとう大須店の新人戦代表として出場させていただくということにとてもとても感謝の気持ちでいっぱいです(т-т)!


優勝しか眼中にありません!


ありがとう大須店のためにも、ささみ自身のためにも、絶対に予選からNO.1維持し続けて優勝しますෆ˚*

優勝するための予選の応援は公式サイトにて説明されていますが、中でもグッズにピックアップしてご紹介します:hatched_chick:⸒⸒


1つ目!

撮り下ろしブロマイド〜:bangbang:


このブロマイド、撮り下ろしなだけあって本当にめちゃくちゃかわいいです(т-т)

ハピネス制服も、普段のあぷりーみんの宣材写真じゃなくてもっともっとかわいい写真になってます、絶対みてほしい。


そして、注目して欲しいのはこの

「オフショット」

これ、実は3枚のうち2枚はスタジオでプロのカメラマンさんに撮ってもらったものになります…♡

しかも普段の衣装や私服でもなく、バニー、です:rabbit:

あまりにかわいい!!!ので、みんなにゲットして欲しい絶対:bangbang:

ちなみにもう1枚はデート私服ですෆ˚*

受注なので後から「こんなにかわいいならお迎えしておけばよかった…」とならないように、ぜひ1人1セット、余裕のある人は多めのお迎えをおすすめしてます:sparkles:


2つ目!

にじいろ☆お祝いセット:bangbang:



シールドめちゃくちゃかわいい、なかなかないグッズなのでは???

おうちに置けば一緒にご飯食べれちゃうし(?)

持ち歩けばお外でも一緒に食べれちゃうし(?)

おうちにいつでもささみを召喚できます!


うちわもかわいい!!!

カバー付きなのもいいし、なにしろLIVEとかで頑張るささみのことをうちわで応援して欲しいです(т-т)


そして、、

な、なんだって、、、

お揃いがある〜!!!!!(т-т)


繋がるチャーム、良すぎる(т-т)(т-т):bangbang:

永遠にながーーく伸ばせてしまうということ、みんなからの応援が目に見えるって本当に良すぎる…

みんなの力でささみのチャームを手で持っても床に着いちゃうくらいながーーーくしてほしいよ〜(т-т):bangbang:

みんなから貰えるプレゼントなんて滅多にないから、ささみに幸せ応援プレゼントお待ちしております…!


3つ目!

限定のオリジナルグッズ達…!!!


まさかまさかの全身アクキー(アクスタ)とか…!


コースターファイル(ソロも集合もある!!!!)




↑ちゃっかりセンター


なんと言ってもこのタペストリー!!!

メイドちゃんは私以外でももちろん可〜:bangbang:

なんと、いつもハピネス衣装じゃないメイドちゃんのハピネス姿も見れちゃう…

王様サイズ以上はささみの一眼レフ( ≖ᴗ≖​)ニヤッで撮れちゃうし、サイズは大きければ大きいほど沢山の応援になります!

絶対後悔しないタペストリーにするので、ささみのタペを悩んでいた方はこの機会に是非よろしくお願いします:hatched_chick:⸒⸒




そして最後〜!!!

来ました、

新人戦オムライス&ドリンク:bangbang:



実はキッチンさん時代に新人戦を経験しているので大体わかってはいるのですが。。。。。


【【フードファイター求(т-т)】】


コースターファイルをゲットしたご主人様には新人戦ドリンクがおすすめ!



気づいてしまったんですけど、このコースメニュー達って応援ポイント2倍になるということは…

コースターもチェキorデジフォトも付いてくるってことは…

めちゃくちゃお得なのでは…???

ささみのことを応援したいよ:bangbang:っていうご主人様、お嬢様には新人戦フルコースをおすすめいたします(т-т)


他にも、ライブを沢山することによって応援ポイントになります!(ささみ以外のLIVEも対象です)

9月はLIVEランキングもオーダーランキングも絶対全国ランキング載りたいと思ってるので沢山踊りたいです!!!

沢山覚えるぞーっ:bangbang:

長々とご覧頂きありがとうございました!

みんなが応援しやすいように、ささみが一番に理解できるよう沢山お勉強しました^ᴗ ̫ ᴗ^


コメ返は次のブログで!

1ヶ月間、本当に本当に本当に本当に頑張ります:bangbang:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!