ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなちの研修生日記

HOME ブログ なちの研修生日記
7.7 ファイナルへのコメント

まちゃ

短い期間でしたがなちさんありがとうございました

昨年の秋から赤門へお邪魔させて頂いてましたが初めて案内して頂いたのがなちさんでとても親切で優しく教えて頂いてありがとうございました♪なちさんいつも細いので心配です

さやにゃん

ファイナルさみしいです;;

コメントでははじめまして!
5.2に会った、マカロンの国から来た(?)私です。

ファイナルしちゃうって知ったのが最近で、もう会えないのがさみしいです。。

(ツイキャスの最後の5秒だけ無音だけど見れたのでよかったです…すごく可愛かったです…!!)

メイドさんとして応援できる時間は少なかったけど、これからのなちさんのことも応援しています!!

これからのなちさんの人生にも幸あれー!!

よしぴょん

メロンソーダ注文します

最後もメロンソーダ注文します(^^)
ドリンクとライブも両方ね(^^♪
これからもメロンソーダ飲むたびなちちゃんのこと思い出すことになるね(^.^;

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る