ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なちの研修生日記

7.7 ファイナル


ご主人様・お嬢様こんにちは:heartpulse:



お久しぶりです(*^^*)



このたび…なちは



7.7にファイナルしますっ(т-т)



-------❁ ❁ ❁-------



思い返せば短かったなぁᐢ߹ ߹ ᐢ


でも毎日たくさん優しいご主人様たちと

大好きな赤門めいどちゃんに囲まれて

ずっとずっと幸せなお給仕期間でした…♡


最初は15:00~のお給仕で

ガタガタに緊張してた時間も今ではずっと笑っていられるくらいに成長したのかな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


オムライスもリクエストに応えれるくらい

すごい上手になったよ!!!:sparkles:


たくさんお祝いプレートもらって

かわいいチェキ撮らせてもらって

お気に入りメイドにも入れてもらって

私いるから来てくれる方もできて

記念に残るデジフォト撮らせてもらって

念願のシャンパンも入れてもらえて


本当に一生心に残る毎日を過ごさせてもらいました!


最後泣いちゃいそうだよ〜(т-т)



本当はこれからもずっっっと続けたかったんだけど

わたしの新しい夢への1歩を

ぜひ応援してくれたら嬉しいです:heartpulse:



日曜日、たくさんライブ(初ですえへ)踊れるように

今頑張っておぼえてますー!



日曜日、わたしの誕生日に

素敵なファイナル迎えれるように

たくさんのご主人様が来てくれたら嬉しいな♡



7.7に世界で1番のお姫様になれますよーに:four_leaf_clover:*゜


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!