ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なちの研修生日記

HOME ブログ なちの研修生日記 しあわせでした♡♡

しあわせでした♡♡







とってもしあわせなファイナル当日でした♡♡


お返信するね



まちゃさん

まさか当日のこと覚えてくれてるなんて…♡

わたしはだれよりもご案内を大切にしてきているので

印象に残って嬉しい:hearts::hearts:

細いのはしかたない!笑

次会った時はこぶたちゃんの仲間入りかも?!( ˘•:pig_nose:•˘ )



マカロンから来たお嬢様♡

もちろん覚えていますよー!♡

たしか、お席がステージの目の前でしたよね♡

1番近くで私のハピネス式見てくださってた!:eyes:

とっってもかわいいお嬢様:hearts:

最近知っても、コメントしてくれたの嬉しい(т-т)

これからも赤門たくさん来てくださいね:two_hearts:



よしぴょん♡

最後の最後も来てくれてありがとう♡

ほんとによしぴょんいたらわたしは心の底から安心して楽しんでお給仕できるの:notes:

いつでもさいきょーなちちゃんとして毎日迎えれたのはぜーーーったいよしぴょんのおかげ:hearts:

本当に心の底からありがとうって言わせてね




出会ってくれた優しいご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

かわいくて癒されるお嬢様(◦ˉ ˘ ˉ◦)


そんな幸せな尊い存在に出会えてしあわせでした



またいつか、違う国で 同じ国で 同じお店で

会えることを心の底から願っています:four_leaf_clover:*゜


なちを愛してくださって

こんなわたしを大切に思ってくださって

ありがとうございました:sparkles:



この経験と思いだけは一生忘れません。

お給仕日程ぜんぶぜんぶ宝物で ずっと楽しかったです!


最後にこの幸せがずっと心にお互い

刻まれることを願って





なち なち ずっきゅん➳


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!