ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なちの研修生日記

HOME ブログ なちの研修生日記 めろんそーだ No.5

めろんそーだ No.5

初プレゼント...♡♡



みなさんこんちにはー!



ついさっきまでメロンソーダの中に


いた、なちちゃんです♡♡



ちなみにご主人様に


「どうやってメロンソーダの中で息してるの??」


と言われたのですが





ス ト ロ ー で 空 気 を 吸 っ て ま す


えへへ現実的(៸៸>⩊<៸`)






じゃなくてっっ!


はじめてなちに


プレゼントしてくださったご主人様がっ!


 


【とどまるさん〜♡♡】


最近会えないの寂しいです(><):revolving_hearts:


いまがんばっておんぷちゃん練習して


目の前でかわいく踊れるようにがんばりますっ!





早く届かないかな〜ヾ(*>∀<)ノ゙




なちのためにっ!  メチャ嬉しいい


今日もニコニコ幸せ^^:revolving_hearts:





昨日のー!:revolving_hearts:


なちむんみるにゃん( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



お月楽しかったです(´˘`*)



最近  黒髪  なちちゃんで  お給仕してます:notes:





【追加めろんそーだ】


覚えたい曲が多すぎて大変だあ( ゚Å゚)


お姉ちゃんたちのLIVEに憧れすぎて...:sparkles:



そして

赤門⛩に 新しいメイドちゃんが:sparkles:


なちが先輩っ?!?!



ご主人様・お嬢様に


なちがおねえちゃんに


なったとこ見せれるようにがんばります:fire::muscle:


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!