ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあら王国日記

髪染めた〜!

おつてぃあ〜!今日はお月でした〜!



きょうはね!なんと!てぃあ髪染めたの〜!!





さきっぽが明るくなるようにグラデーションかけたんだぁ!かわいい?:two_hearts:



さいきんはとっても暑いからご主人様お嬢様は気をつけてくださいね!



:crown:コメントのお返事:crown:


幸運なご主人様


なんだか久々に会えたような気がしました〜!沢山お話できてとっても楽しかったです:heart_exclamation:またおしゃべししましょ!!


飛翔鳳凰様

てぃあ丸が…おっさんに…(´・ω・`)

まだてぃあ丸の全体の大きさ的におちょこのがいいですよ多分!!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!