ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあら王国日記

HOME ブログ てぃあら王国日記 昨日はわたわたDay

昨日はわたわたDay

おはてぃあ〜:heart_exclamation:



日曜はわたわたDayだったなぁ〜!




いっぱいご主人様お嬢様に会えててぃあは楽しかったよ:two_hearts:



ついうっかりして自撮りーみん忘れちゃったからハイパーのお写真あげる(´・ω・)つ




:crown:コメントのお返事:crown:


幸運なご主人様


次はおんぷちゃんゲットまで頑張るぞぉ〜!!!ぜひご主人様にてぃあの下手くそダンス見てもらいたい:sparkles:


飛翔鳳凰様


なぬ!ハイパーを経験したことが無い…!?ハイパーはやっぱりテンションあがりーみんしてわいわい楽しいですよ:two_hearts:ぜひハイパー来てね!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!