ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあら王国日記

HOME ブログ てぃあら王国日記 てぃあ初めてハイパー衣装を着るの巻

てぃあ初めてハイパー衣装を着るの巻

おつてぃあ〜!!




きょう初めてハイパー衣装を着ました!!



とっても動きやすい衣装でいい感じです♡







うでにはてぃあ丸たちの概念(白いもふもふ)をつけてました!決して毛皮をはいだわけじゃないですからね!!!!(`‐ω‐´)





あしたは建国記念祭ということでプレーンオムライスが半額になるんですよ〜!


よければ招きをお祝いしに来ませんか?:tada:




てぃあは明日お給仕おやすみなのでいないですけどたっくさん招きを祝ってください!(o・ω-人)



:crown:コメントのお返事:crown:



幸運なご主人様


きのう久々に会えててぃあは嬉しかったです!( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

地震のやつ怖かったですよね…何事もないことを祈ります!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!