ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めばるの研修生日記

初♡ブログ

ご主人様・お嬢様、はじめまして!

大須招き猫前店のめばるです:heart_exclamation:



今日からサイトに載せてもらえてるということで、初ブログを書きたいと思います〜!


まずは自己紹介:heart_exclamation:

出身国はあわあわらんど!

ふわふわやさしいお水に包まれて生活していました〜

お誕生日は2月2日!当日とかお祝いしてもらえるととっても喜びます:heart:


めばるはまだひとになって間もないのでご主人様やお嬢様たちから教わることの方が多いと思います!

これから1人前のめいどちゃんになれるように頑張っていきます:heart_exclamation:


ちなみに今日はお月様でいます!

研修13日目でラストスパート!

ぜひ残り少ない研修生のめばるちゃんに会いに大須招き猫前店に遊びに来てください〜!


まだ不慣れな自撮りを添えて:heart:


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!