ちわわ日記

こんばんは

ちわわです( ᴗ ̫ ᴗ )




最近くもりが多くて

かわいいくもりじゃなくて

いかにも雨降りますよ!!って色してて

気が気じゃない



みんなは夏と冬どっちが好き???

ちわわは断然冬(n回目)


でも夏の曲聴きながら

外で黄昏れるのも好きです( . ̫ .)

なぜならisfpだから(???)




てか、

過去のブログ見返してたら

誤字が多くて笑ってた、、、


フリック入力出来ないせいで

誤字がすごい(ㅠ ̫ ㅠ)



ダンフェス!!!

ずっとランキング乗り続けることできて

すごい( ᴗ͈ ᴗ͈)

実はひとつの目標がランキングに

乗り続ける事でした!!


みんな応援してくれてありがとう

まだまだ行くぜ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



あんまりお給仕居ないからみんなと

全然話せなくて涙です

みんなブログでいっぱい話してね







ちわわプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!