みゅうのぷりちー日記♡

♡143♡勝手に!招き新聞第2号

こんにちは:sunny::crescent_moon:


大須招き猫前店でお給仕しているみゅうです:strawberry:





【速報】たいむちゃん新人戦出場決定!!!



たいむちゃんが2026新人戦春に出場します!

メイドちゃんになった瞬間から新人戦出たくて…って言ってたたいむちゃん!:clock3:

メイド人生一回しかゲットすることのできない新人戦の切符を手にしていて、なんだかみゅうも誇らしいです( ˘ ³˘)♡

サポートメンバーは、あんちゃん、きなちゃん、みるきぃちゃん!!!

心強すぎますね(( ˶ー̀֊ー́˶)

開戦は4月!!!

なんとみゅうの頑張り月間とかぶりーみん!!!

ということなので、みゅうもサポートメンバーのお姉ちゃんたちに負けないくらい、たいむちゃんをサポートしていきますよ(* ॑  ॑* )

努力量ではたいむちゃんに負けない(謎の使命感)

誕生日にはたくさんのバルフラさんに囲まれていたタイムサァン

ご主人様・お嬢様からとっても応援していただけているのだなと、もはや親のように嬉しかったです(◜ᴗ◝ )

SNSも頑張ってますとても(  ´˘`  )

TikTokのお写真のポーズ集なんかは、たいむちゃんが考案してお絵描きも頑張ったみたいですよ!!!

才能と努力溢れるたいむちゃんなら、優勝できるのではないかと前回出場者は思いますヨ

頑張ろうね!!!たいむちゃん!!!



◇今月のへぇ◇

このコーナーではメイドちゃんや妖精さんの情報、みゅうが勉強した中で「へぇ…」ってなったことを綴ります


今月は、みゅうのおっちょこちょいについて…

本当は真っ先に出したかったこのブログさん…

神戸に旅行に行った帰り、マジカルきらしゅぴトレインさん(新幹線)にマジカルフォンさんを忘れてしまい…3日間デジタルデトックスを強いられておりました…

音沙汰なくて心配してくださったご主人様・お嬢様、申し訳ございませんでした( ;  ; )

待っててくださってありがとうございます!

GPSで追跡してたら、みゅうよりも遠くを観光してるマジカルフォンさんが羨ましかったです…

熱海とか…箱根とか…新横浜とか行ってた…富士山も見てた…いいな…


はい、以上が元気にお給仕してるのにXやブログさんが止まってた理由でした(苦笑)


皆様も忘れ物には気をつけて…!!!



□告知タァイム□

明日はついに

いおりちゃん:custard:

ぴんくちゃん:cake:

ファイナルイベントです…


ガチファイナルキャンセル界隈…

当たり前にずっと一緒にお給仕出来ると思ってたけど、それぞれのお国でそれぞれ別の道で頑張りーみんすることを決意したようです

新人戦期間中サポートメンバーとしてずっと支えてくれた、優しくてユーモアもあって美しいいおりちゃん…感謝してもしきれません(* ॑  ॑* )

ぴんくちゃんは、お姉ちゃんだけど友達みたいに明るく接してくれて、アイドルみたいで大尊敬しています(  ´˘`  )みゅうもこんなお姉ちゃんになりたい!と心から思いました…


行きます宣言忘れないでくださいね…

たくさんのご主人様・お嬢様と共にいおりちゃんとぴんくちゃんをキラッキラにして、幸せいっぱいに送り出してあげたいです♡

心残りのないように!




そして

3/28(土)は大好きな同期の1人、まちゅがファイナルします( ・⊝・ )

いやですとても

正直すごく寂しい

5月からずっと一緒にお給仕して、たくさん遊んで思い出作ってきて、これから!って時でした

一緒にマスターになって、マネマスになって、リーダーになって…って想像を膨らませてたけど、まちゅの門出を見送らねばです(´._.`)

ソウルメイトなのでお手紙書いてるんですけど、便箋に涙ぽろぽろしてしまって、また書き直します(苦笑)


28日はもえのちゃんのMOEkawaii Queen Contest当日でもありますし、みゅうにとってもとっても大事な日です(* ॑  ॑* )

まちゅのファイナルは寂しいけど、ソウルメイトに選んでくれた以上、みゅうが盛り上げなきゃですね!!!


でもみゅうだけでは難しいです

ご主人様・お嬢様がいるからこその素敵なファイナルともえのちゃんの大事な時です

絶対もえのちゃんにはMOE kawaii Queenになって欲しいし、まちゅにもキラキラの笑顔でファイナルして欲しいです

どうかご主人様・お嬢様の力を貸してください

ソウルメイトセレモニーも見届けていただきたいです(  ´˘`  )

たくさんのご入国お待ちしております!!!





○はちゃめちゃ招きライフ!○

このコーナーでは、はちゃめちゃすぎる招きの小話をしようと思いますヨ


①天然!?

ここだけの話なんですけど…

最近招きのチェキさんが新しくなったんですよ…

それで…そのチェキを初めて使ううりさんが「どうやって電源切るの?」って困ってたから、「回すんですよ!」って言ったら…

チェキをぐるぐるまわし始めて…Σ( ˙꒳​˙  )

とんでもなく可愛くて…

レンズ部分を回す、という意で言ってたんだけどまさか本体回すと思わなくてwww

しっかり者のキッチンリーダーうりさんでも失敗するんだなぁと愛おしい気持ちでした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



②100回

X見てますか(唐突)

もえのちゃんのMOEkawaii Queen Contestの出場者メッセージが公開されたのですが、まっっっっっっじで萌えっ萌えっで可愛くてᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ

リアル100回見たし、妹とか友達にも見せた

「みて!ここ!ほら!ほんとに可愛くない!?もえのちゃん!私の憧れ!リスペクト!ラブ!」

ってずっとおすすめしてた( ˙꒳​˙  )

それと同時に、これが目指す姿か…と刃牙みたいに慄くミュウサンでした



③リボン

ほんとにありがとうございました( ߹ᯅ߹ )‪

マジカルフォンさん置き去り事件が6日におこり…S+見れずに落ち込んでたんですよ( ߹ᯅ߹ )‪

まさかの…!達成!



本当に嬉しかったです!即着けました( ˘ ³˘)♡

プリキュアみたいで本当に可愛い…

大事にしますᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ





:white_large_square:︎お便りコーナー:white_large_square:

お便りコーナーのお時間です(コメ返です)


《ごりぱにゃんご主人様》

えー!LIVE見に来てください!

私もずっと待ってます!笑

ごりぱにゃん優しいから、認可してくれてたしいいのかと思ってた笑

ごりぱにゃんって呼ぶね!



《しょうにゃんご主人様》

みゅうもしょうにゃんにたくさん助けられてるから、いつも大感謝だよ( *´꒳`*)

この前はあんちゃんとユニットのLoveどっきゅん♡発動ありがとうございました(◜ᴗ◝ )

初めてさんがたくさんで、しょうにゃんのお陰で盛り上がりーみんしたね!

ありがとうᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ



《ずっきーご主人様》

いつもLIVE発動ありがとうございます( ߹ᯅ߹ )‪

お空の国でも絶対LIVE発動してくれて、ほんとに大大大感謝(ㅅ´ ˘ `)

おんぷちゃんプリンセスまだなったことないから、絶対なりたい!

そのためには曲増やさなきゃね!(フラグ)

最近ぱたぱたさんで、あんまりお話行けなくても入国して応援してくれるの、本当に嬉しいよ( ˘ ³˘)♡ありがとう!



《りくとくんご主人様》

にわかなのバレる笑

イナズマイレブンNe〇flixにちょっとだけあるから、観る候補に入れました…I˙꒳​˙)

アフロの膝が小さいキャラクター…名前忘れたけどその子が好きです( ˙꒳​˙  )

ワンフォーオールだぁいすきです、それを超えて飯田くんはもっとちゅき

アニメのお話もっとしたい(  ´˘`  )



【次回予告】

次回の〈勝手に!招き新聞〉では、新人戦出場するたいむちゃんにインタビューしてみようと思います!

また次回もお会いしましょう!

それではじゃんけんぽん!

ちょきでした





バイチャッ:hand_splayed:

みゅうプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!