明日はお月様!あんちゃん周年当日!
こんばんは!
大須招き猫前店 はむたです♡
本日はお日様お給仕ありがとうございました〜♡
たくさん踊らせて貰えてニコニコ幸せでした՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
明日はタイトルにもある通りあんちゃんの3周年当日です!♡
(これは先日一緒に撮ったツーショです♡)
はむの大好きで憧れで尊敬してるあんちゃんの周年当日にお給仕かぶりーみん出来るなんて運命かもしれませんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
ユニットライブとかユニットお写真はもちろん、サプライズのご相談もお待ちしてます♪♪
久しぶりのお月様お給仕&ハイパー衣装でとてもレアなのでぜひみなさんのご入国まってるにゃーん!