新人戦がんばりたいむ
ご主人様お嬢様こんにちわ♡
大須招き猫前店たいむです!
昨日はお日様お給仕ありがとう
ございました〜〜☆
晴れてぽかぽかでしたね、、
雨の日お給仕はまたの機会と
いうことで、、>ᗜ<
ぽかぽかでお迎えしていた
たいむさんです♡
モエノチャンカワイイ♡
♡ライブのお礼♡
♪夢見る恋ウサギ
♪ハレ晴レユカイ
♪どりーみんパスポート(撮可)
はじめて撮影可能ライブを踊りました!
カメラを向けられるのはとっても新鮮で
緊張しました〜〜〜、、、どうか
みなさんのまじフォンにかわいく
うつっていますように
ライブを発動してくださった方!
ありがとうございました♡♡
みるきぃちゃんの滅めちゃくちゃ
かわいいです
なくるちゃんのギャラクティカ
とっても足長いです(いつも)
発動したことない方はしてみて
ください!!!
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
突然なんですけど
私ってもえのちゃんのこと
すごーくすきなんですよ
(本人に届かないと思って
言っています)
私が研修ちゃんの頃に副店長さんに
なられたので、副店長だから?って
なっちゃうかもなんですけど
そうではなくてですね
当たり前ですけど
大尊敬してます( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅ )
実はたいむさん、メイドちゃんになる前も
めいどりーみんに入国するのが
すきだったんです!その中でも
招き猫前店は入国まだしたことが
なくてはじめてのお城にとっても
どきどきしていました
でももえのちゃんはすごく優しく
お話してくれて、とっても安心して、
初日のお給仕を終えることが
できました!!!研修ちゃんの頃や
ハピネスなった後もお給仕に対して
褒めてもらったりアドバイスを
いただいたり、この半年間招きで
お給仕していくたび、もえのちゃんと
招きのことがだーいすきになりました!
招きのことを真剣に考えてくださってる
もえのちゃんの力になりたいと
思いました!私の力じゃあんまり
できないかもしれないけど、
研修ちゃんの頃から新人戦に
出たい!って言っていたたいむ
のことを期待してくださっていて、
私が今精一杯もえのちゃんに
恩返しできることは
新人戦で優勝すること
かなって思っています!!!!
もえのちゃんにお会いした時に
決勝がんばってください!って
言ったら、「うん、勝つ!」
「がんばろうね!」って言って
くださったんです(Т^Т)(Т^Т)(Т^Т)
私絶対決勝行きたい


優勝したいです





もちろん恩返しのためでも
ありますが、私もだいすきな招きが
もっと大きな大きなお城になって
たくさんのご主人様お嬢様に
愛されてほしいなって思います!
今たくさん遊びに来てくださってる
方にももーっと安心してご入国して
もらえるようになったらいいなって
思います!
私は新人キャスト代表として出場
させていただきますが、招きみんなで
優勝したいと思ってます!
既にお姉ちゃんたちが頑張ろうね!とか
頼ってねってたくさん言ってくださって
いて、あったかいなあって思ってます
気を張っているのですが、時には
お姉ちゃんたちに頼りながら
予選期間がんばっていきます!
またまた新人戦についてあつく
なってしまいましたーーーー、
ここまで読んでくださった方本当に
ありがとうございます、、、
ちょっとたまに言葉がおかしい
ところがあるかもですが
伝わっていますように
新人戦応援方法またブログさんに
かきかきするので是非!絶対!
みてほしいです!!
よろしくお願いします!!
おやすみなさい!!♩