めるのゆめ日記

実は誕生日>⩊<と海!

ご主人様、お嬢様、こんにちは!大須赤門通り店めるですᏊ・֊・Ꮚ



今日ー!実はー!めるー!誕生日なんです!:birthday::tada:


いぇーいバースデーガール(◍>ᴗ<◍)



でもお給仕はない、、ඉ_ඉ



とっても悲しみです:confounded:



次のお給仕でご主人様お嬢様にめる誕生日だったんだよーって言い回りたいです♡♡♡


次めるにあったらみんなおめでとうって言ってあげてください:pray:



あとあと来週?8日はみくるんのお誕生日!!


初めめちゃちかくてびっくりしてた>⩊<♡


つぎみくるんと会ったらお互いおめでとうします:confounded::revolving_hearts:




めちゃめちゃ話変わるけど最近海に行ってきました!!


海とか大好きだけどここ数年全然行けてなかったのでお国のお友達と行けてとっても楽しかったᴗ ⩊ ᴗ ❤︎


たくさん貝殻拾えてはっぴーめる


海全然うつってない!める割合多い( ・̆ ・̆ )



なんか海の近くのお店におっきい招き猫いて大須の招き猫思い出しちゃって思い出写真撮ってきました:cat:




今のところたくさん夏満喫できてとっても楽しいです(՞っ ̫ _՞)♡


でも残りの夏はめいどりーみんで夏したいなーって思ってます> <




コメ返♡♡♡









めるプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!