なのぴーの研修生日記

おにゅーなふく!

こんにちは!大須招き猫前店でお給料しています!なのぴーです!






昨日はもえもえとらぶるでノーお給仕でした( ・-・̥ )

後日の報告になってごめんね(. ̯. )(. ̯. )





きょうは雨でなえなえですㅠ ̫ㅠ

でもでもさいきんかわいい傘を買ったから早く使えて嬉しいです!!!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)





ぴんくのみずたまの傘で持っているだけでも気分が上がりますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄




ぬすまれませんように。。。( ⍨ )









なんとお洋服も新しく買いました!いっぱい買ったからこんごのぶろぐでもお洋服のせちゃうーーー^> ̫<^




なのぴーにはめずらしいおねえさん系を買いました!!


ハピネスにあがったし、新人めいどちゃんたちもたくさんだからおねえさんになりなくて買っちゃいました。、



少しはおねえさんっぽくみえるかなーo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄









こめへん!!








しょうにゃんご主人様!



なのぴースポーツわからなくてサッカー見てないけど、さいきんスポーツアニメにハマってるからサッカー見てみようか迷い中。。




切り抜きとかではよく見るからまたお話したいですね> ̫<





頭?!!!


あまり気にならなかったです、、


あたまがおおきいほうがおぼうしさん似合いそうだったんですけどちがうんですね(. ̯. )


怪我なおってよかったです!

頭洗うのも気を使いそうですね( ・-・̥ )





なのぴはなにごとも早く覚えたがりなのでおうちでもどりぱすコールがんばりーみんしてます!コールを見ながらだとだいぶいい感じになりました!


おんぷちゃんはまだだけどなのぴのコール楽しみにしててください笑!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄






なのぴープロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!