うれしいおきもち♡
ご主人様、お嬢様こんにちは♡
大須招き猫前店でお給仕してます
ぴえです♡
最近髪型いろいろかえてみてますが
どれが似合うかな~~~
全部すきだけど悩み中(´-ω-`)♡
リボンの色も最近ころころ変えていまする!!!
特に意味はない(っ ॑꒳ ॑c)笑
ところで、研修ちゃんたちがどんどこハピネスになっていってうれしい気持ちです(ง ˙˘˙ )ว♡
ぴえたまも3ヶ月前くらいのことだけど懐かしくなった(ง ˙˘˙ )ว♡
少しはぴえたまもおねえちゃんになれてるかな~~~
なれてますように~~~
またねだよ( ´ つᴗー`)zzz