ぱるむでした!
ご主人様お嬢様、こんばんは!
今日はファイナル、ソウルメイト式でした
ついに、ですね、、長かったような、短かったような、たった3ヶ月の短い間でしたが、半年くらいお給仕していた感じがします、、⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
ソウルメイトに選んだもなちゃんからお手紙をもらって、ぱるむもお手紙とお給仕でつけていたリボンをもなちゃんに渡しました!
そして素敵な花束もいただきました(;_;)
後半の時間はお空の国でたくさんお話して、お祝いしてもらって、寂しいって言ってもらえて、ほんとうに何もかもが楽しくて嬉しい日になりました。
ぱるむは今日でお給仕おしまいですが、もしまた赤門で会うことがあれば、ぱるむにニコニコしてくださいᴖ ·̫ ᴖ
新人戦、みんなでオムライスを食べましょうᴖ ·̫ ᴖ
たくさんの楽しい時間と、思い出をほんとうにありがとうございました!またどこかで(ᴖ ̫ᴖ )♪
大須赤門通り店 ハピネスメイド ぱるむ でした!
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦
コメ返
とらおご主人様
今日はほんとうにお空の国からライブを見てくれてほんとうにありがとうございました!まさかライブを見てもらえるなんて、予想もしていなくてほんとうに嬉しかったです!
アイドルのお話、とらおさんともっとしたかったので少し寂しいですが、今日お空の国でお話できたこと、ほんとうによかったです(;_;)
暑いのでたくさん水分補給をして健康に過ごしてください!ありがとうございましたᴖ ·̫ ᴖ
くぼっちご主人様
くぼちー、最後会えなくてほんとうに寂しかったです(;_;)
でも、ぱるむは赤門が大好きなのできっといつか赤門に現れる日がくるかもしれません(ᴖ ̫ᴖ )
その時はぱるむお嬢様かもしれないですけどね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
ぱるむの同期ちゃんたちはまだまだ頑張ってお給仕しているので、成長を見守ってくれると嬉しいです!
仲良くしてくれて、ほんとうにありがとうございました!