こるねのパン工場

初ハイパー衣装♡

ご主人様お嬢様こんばんは♡

大須赤門通り店でお給仕しております!

こるねです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


今日はなななななんと!!!!!!


はじめてハイパー衣装を着ました♪


デコ出しハイパーです!!

どうですか!似合ってますか!?


23時までいるので足元が悪いですが来れるよってご主人様お嬢様は会いに来てくれるとうれしいです♡


大須赤門通り店で待ってるにゃん:cat:

こるねプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!