ぷちぷち日記

同期の似顔絵描いたの!へのコメント

もな

もなだよー!!!

似顔絵嬉しすぎるしかわいい(*☻-☻*)
もっとゆんちゃんと音楽の話したい〜!
もなも同期ちゃんたち描いちゃうもんね!

だっくん

仲良しだから

ゆんさんうまいじゃないですか!
御三方と仲良しだからこそ、特徴がよくつかめてらっしゃいますね。
こるねさんとぱるむさんには、まだお会いしたことがないですが、似顔絵を見て、御人柄までわかりそうです。
ところで、御三方の似顔絵にはいずれも両頬に♡がありますが、これはゆんさんからの友情の表れでしょう。
4人揃った御姿も見てみたいのでありますですます。

フードファイター

ゆんちゃん

似顔絵めっちゃ上手いですよ。自分中学生高校生の時は美術部だったので、ホホジロザメの絵を描いて作品展にだして準優勝でした。じゃあ次はドランゴンボールレジェンズのジブレットを描いてもらおうかな笑笑、ちなみに自分は描けないですよ笑。もなちゃんのブログさん見てコメント書いたらお返事頂きました。ジブレットのBGMは聴いて下さりましたか?感想待ってます。ちなみにシャレットも手に入れたのでまた会った時に見せますね。ゆんちゃんもドランゴンボールレジェンズやって欲しいなぁの気持ちがあります。またお返事待ってます

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る