同期の似顔絵描いたの!
ご主人様♡お嬢様こんにちは!
大須赤門通り店でお給仕してます!
いくらが大好きなゆんです!
今日は朝からサッカーを見ました!
ゆんの家族がサッカー大好きで、小さい時に日本代表の試合を見にいったこともあります⟡.·
次のブラジル戦も楽しみですね♪
昨日のぱるむちゃんのブログと、いつかのこるねきのブログにゆんのイラスト書いてもらったのでゆんもみんなのこと書きました!大好きな同期のことも紹介します♡
こるねきは八重歯がとっても可愛くてお歌が上手な小悪魔ちゃんです!
カラオケに行った時、お歌が上手すぎてびっくりしちゃいました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡
よく一緒に遊びにいったり、ご飯を食べに行ったりしてる仲良しさんです♡
ぱるむちゃんは同期なのにお姉ちゃんしてくれることが多くて頼れる同期ちゃんです♡
聞き間違えが多くてゆんが「ぱるむちゃん!」って呼んでるのにぱむるちゃんにはサムゲタンに聞こえるらしいです笑
また今度一緒にラーメン行くんだ〜♪たのしみ!
もなちゃんは最近かぶりーみんすることが多くて、綺麗系のお顔してておしとやかな感じかとおもったら、いつも元気でパワフルなギャップがすごいメイドちゃんです!
ゆんと音楽の趣味が似てるので音楽のことを話し始めたら止まりません!!
ゆんは絵を描くのが苦手だけど頑張って同期ちゃんたちをかきました!
明日はお日様でお給仕してます!
たくさんのご主人様♡お嬢様に会えますように✩.*
赤門通り店で待ってるにゃんฅ^•ω•^ฅ♡