ぷちぷち日記

いくら17粒目!


ご主人様♡お嬢様こんばんは!

大須赤門通り店でお給仕してます!

いくらが大好きなゆんです!



やっと梅雨を感じるようになりましたね♪

ゆんは雨苦手だけど雨の音を聞きながらのんびりするのはすきです♡

雨で憂鬱な時もあるけど負けないでね!!



今日はお国のお友達と3人で餃子の食べ放題に行ってきました!

1人30個くらい食べてました笑美味しかったです!

なので今とっても幸せな気持ちですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎‬



コメ返です!



ファイターくん!



ひろとご主人様!



ゆんが雨でもみんなをはっぴーにするからね!


ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ♡

ゆんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!