いくら18粒目!
ご主人様♡お嬢様、こんばんは!
大須赤門通り店でお給仕してます!
いくらが大好きなゆんです!
今日はお日様でした!
雨だったけどご主人様♡お嬢様と会えて幸せでした( > ·̫ <)♡
今日もコメ返します!
まめさん!
ファイターくん!
だっくんご主人様!
もなちゃん!
ぱるむちゃん!
ともじご主人様!
❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
あと!お給仕終わりに招き猫前店の方に遊びに行きました☆
ゆんとめありちゃんは仲良しさんなんです♪
めありちゃんのポーズはまだないみたいなので、2人でショートケーキを作りました☆
また仲良しぱしゃりーみんしたらブログさんに投稿するかも!?
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ♡