髪の毛切りました!
ご主人様、お嬢様こんにちは♪
雲の上から降りてきました!
見習い天使のもなです♡
じゃじゃん!実は髪の毛を切ってみたんです♪
姫カットを一旦やめて、こんな感じにしてみました!
髪まとめないとわかりづらいかも…?
どうですか?似合ってるかなー?
長さは伸ばしてるので変わらずなんですが、
だいぶイメチェンしたんじゃないかな!!
この横髪でツインテールしたらきっとかわいいと思うんです!
今日のお月様お給仕はヘアアレンジ頑張っちゃおー!!
明日からお仕事のご主人様、お嬢様も多いと思いますが、明日から頑張るぞー!!をしに
ぜひ赤門に来てください!待ってるにゃん!!
もなちゃんライブラストもどんどん増えているので
たくさんライブを見て応援してくれたら嬉しいです!!
それでは!今日の赤門で会いましょうね!
ばいにゃん!