もな日記

髪の毛切りました!

ご主人様、お嬢様こんにちは♪

雲の上から降りてきました!

見習い天使のもなです♡



じゃじゃん!実は髪の毛を切ってみたんです♪


姫カットを一旦やめて、こんな感じにしてみました!

髪まとめないとわかりづらいかも…?


どうですか?似合ってるかなー?


長さは伸ばしてるので変わらずなんですが、

だいぶイメチェンしたんじゃないかな!!


この横髪でツインテールしたらきっとかわいいと思うんです!


今日のお月様お給仕はヘアアレンジ頑張っちゃおー!!


明日からお仕事のご主人様、お嬢様も多いと思いますが、明日から頑張るぞー!!をしに


ぜひ赤門に来てください!待ってるにゃん!!


もなちゃんライブラストもどんどん増えているので

たくさんライブを見て応援してくれたら嬉しいです!!



それでは!今日の赤門で会いましょうね!

ばいにゃん!

もなプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!