もな日記

【10月毎日更新】かれんちゃんファイナルイベント

ご主人様、お嬢様こんばんはー!!

あなたの天使が降臨中♡もあもなずっきゅん!

もなです♡


今日はついにかれんちゃんファイナルイベントの日!!

かれんちゃんとお給仕できる最後の日です( ; ; )


きっとご主人様、お嬢様も、もなと一緒でまだ実感が湧いていないんじゃないでしょうか?

何だか本当に実感が湧かなくて…



わあー写真見てたら涙出てきちゃった!!!笑

かれんちゃんはいつも明るくて底抜けに面白くて優しくてライブしてる時は本当にキラキラしてて、一階開国の時はお外を歩いてる人みんなが足を止めて聴くんです憧れのメイドちゃんです


実は今回のかれんちゃんの衣装のヘッドドレスとガーターベルトを作らせてもらったんです!

手芸好きなもなにとってはすごく嬉しくて光栄なことで、今日のお給仕で身につけてるところを早く見たいなって思ってます!!


でも見たらまた泣いちゃうかも!!!!!困ったなぁ


全力で今日を一面かれんちゃん色の素敵な日にしましょうね(*☻-☻*)


今日は絶対にかれんちゃんと「不死鳥のフランメ」でユニットしたい!!!!


ヘアアレンジに赤のリボンとかつけちゃおうかな!!

絶対泣いちゃうからメイクは薄くしていかなきゃ!!


準備してきます(^-^)ゞお月様お給仕がんばるぞー!!

もなプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!